こんばんは星


約2週間ぶりの投稿ですあせる


ブログを始めてからこんな投稿があいたのは初めてかもしれません泣くうさぎ


仕事が忙しく疲れて全然投稿作れず…記事を書こうとしてもスマホ持ったままウトウトしてしまう日々ですチーンもやもや


コスメは相変わらず大好きでこの間も色々買ってます爆笑笑


少し前、スナイデルビューティーの限定ベージュパレット欲しかったのですが瞬殺すぎて予約も当日もダメでした汗悲しい…悲しい


切り替えてルナソルホリデーのパレット頑張りますグー


最近のプチプラ、デパコス、100均コスメ購入品を…ラブラブ

ついに!憧れのトムフォードのアイシャドウ買ったんですよだれドキドキ

初めて買ったランコムアイセラムにコスデコスキンケア、ジバンシイのプリズム・リーブルの持ち歩き出来るパウダーキラキラ


ネットはすでに欠品が多かったので店頭で見つけたキャンメイクとセザンヌの新作もまとめて購入ラブラブ


どれも可愛くてテンション上がります飛び出すハート

そしてそして!ダイソーコスメの新作も購入してきました目がハート

あ〜可愛いニコニコ音符

アイシャドウはどれにしようか迷って決まらなかったのでいつも通り全色購入ラブ笑


まだ全然撮影出来てないので週末出来る限り頑張ります凝視


来週からまだ半月くらいは忙しくしてるので投稿がかなり不定期になると思いますが、またよろしくお願いしますニコニコ花


お読み頂きありがとうございましたハート