こんばんはラブラブ


今日はキャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズでメイクしましたイエローハート


キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ
23 アーモンドカヌレ
税込858円

私的にはパーフェクトスタイリストアイズの中でこのパレットが1番万能だと思います照れキラキラ


左から①→④ですビックリマーク

肌なじみの良いベージュ、こっくりブラウンや少し赤みのあるブラウンなど、どのように組み合わせても可愛くなること間違いなしのカラーキラキラ

①をまぶた全体と下まぶた全体に乗せる

②をアイホールと下まぶた全体に重ねる

③を二重幅に

④を目尻側キワに

⑤をまぶた中央と下まぶた中央に乗せる


ブログにはあまり登場しませんが、このパレット好きでよく使います目がハート

ラメは少量でも十分キラッキラキラキラ


普段使い、オフィスメイクどちらもいけるので1つ持っておくと便利なパレットですグッラブラブ


そして!少し久しぶりのダイソーコスメ購入してきましたビックリマークユーアーグラムの新作コスメたちちゅー

また一気に色々発売されていましたあんぐり飛び出すハート

他にもマスカラや化粧下地などもありましたよビックリマーク


また一つずつ上げていこうと思いますピンク音符


お読み頂きありがとうございましたハート