こんばんはグリーンハート


5月21日に発売されたKATEの新作リップを購入してきました口紅

今回も発売日より前に店頭に並び始めていたみたいで、私が行った時にはすでに売り切れていたカラーもあせる


全4色ですが、とりあえず店頭にあったもので1番気になったカラーを購入ピンク音符


KATE ナイトバカンスリップジェル(数量限定)

EX-4 灼熱のサボテン

税込1540円


私が選んだのはクールなオレンジピンクに変化するグリーンカラーグリーンハーツ
パウチ容器が可愛いデレデレ左はパウチ容器を入れて持ち運べる紙ケースですビックリマーク

今回の新作リップはティント処方で、水に触れても、飲食しても色落ちしにくいそうにっこり

横から見ると少しカーブしていて唇にフィットして塗りやすいグッキラキラ


まずはスウォッチからドキドキ

塗りたてはほんのりグリーンの透明ジェルで、時間が経つにつれてオレンジピンクに色が変化していきますピンク音符ティッシュオフするとしっかり色が残っています拍手


実際に塗ってみました唇

まずは塗りたて下差し

塗っている間に少しずつ色が変化しますビックリマーク


1〜2分後下差し

少し時間が経つと塗りたてよりもさらに色付いてきますあんぐり


ティッシュオフしてみると…

ツヤは少し抑えられますが、しっかり色が残っていますキラキラ


店頭でテスターを一通り腕に試してみたのですが、4色とも色の大きな違いはそこまで感じませんでしたビックリマークEX-1とEX-3はパール入りですラブ


23日0時から@cosmeで販売開始するので気になる方はぜひキラキラ


お読み頂きありがとうございましたハート