こんばんはキラキラ



今日は夏にぴったりのSUQQU限定ハイライターをラブラブ


SUQQU メルティング パウダー ハイライター

101 陽炎 -KAGEROU(限定色)

税込6050円


このハイライター激戦でしたねえーん

というか今回のサマーコレクションが激戦でしたねあせるプレサマーも大変だったんですかね?うさぎ

購入出来てラッキーでしたえーんドキドキ

ピーチゴールドとブロンズの2色が入った夏にぴったりのハイライターラブラブ

見た目も可愛いラブ

微細な多色ラメが綺麗キラキラ

ずっと見ていられますよだれハート

実際に乗せてみたのがこちら下差し


ブロンズゴールドですが、浮いたりせず肌なじみが良くて使いやすいですキラキラ夏っぽく健康的な印象になります照れ

とても気に入ったので沢山使っていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート

お読み頂きありがとうございましたハート