DREAM TOOL DESIGNER

=夢の道具をデザインする=

 

DREAM TOOL DESIGNERへようこそ❣️
美ジネスブランディングデザイナー🌈さとちーです。

 

 

 『オススメの本 3選』 

 

 

本は読みますか?

活字離れ、読書離れと言われていますが

断然❗️本を読むことをオススメします‼️

 

 

\他にもたくさんあるけど、厳選しました‼️/

 

 

今回ご紹介する本は、ビジネス本というか啓発本というか

『人生を豊かにするための処方箋』

 

誰もが人生をよくしたい、豊かにしたいと思っていると思います。

頑張ってるのにうまくいかなかったり、つまづいたとき

どうしたらいいんだろ。。

と思い悩むはずです。

 

 

そんなときに読むといいかなぁと

あくまでも私の所感なので、ご意見はさまざまあると思いますが

ご参考の1冊にしていただければ幸いです。

 

1冊目は

早川書房 「となりの億万長者」

トマス・J・スタンリー&ウィリアム・D・ダンコ著

 

2冊目は

「正しく生きる」 鍵山秀三郎著

 

3冊目は

「生き方」 稲盛和夫著

 

私はこの本に助けられたというか、救われたのです。

 

 

本を読むといいというと、必ずと言っていいほどの質問が次の2つ。

 

Q1:小説じゃダメなの?

「本を読まないよりはいい❗️」です。

私も読みますし、以前は100%小説しか読んでいませんでした。

ただ、仕事のことを知りたいならビジネス書ですね。

 

小説は想像力を豊かにします。

文字から頭の中で情景やストーリーを組み立てていくので

ビジネス・啓発・哲学とは違った感性を刺激します。

 

 

Q2:紙かWEBかどっちがいいの?

お好みなので、どちらでも。

読まなりより良い❗️です👍

私は紙の本派。でも、ものによってWeb版のみのものもあったりです

臨機応変に使い分けています。

 

 

前にも書いたかな??

 

本を読むと生涯年収が1冊につき10万円上がると言われています。

読まないという選択肢はないと思うんだけどなー😁

 

また別のオススメができたら投稿したいと考えていますので

お楽しみに💖

 

 

 

夢の実現をサポートする

美マインドでセルフブランディング✨

 

=COSA CARINAの仕事=

🪴コンテンツ各種デザイン

🪴SNS活用のご提案・開設

🪴集客構築していくためのブランディング

🪴美マインドになるためのセルフブランディング

 

 

セルフブランディングは

・自分の人生をクリエイトしていく

・仕事だけでなく、生きていくために大切なこと

🔻

それは

あなたの価値を見出し

進む方向の指針となること。

🔻

美ジネスマインドは

「(人として)こうだよね」

「こうしたら、お客様(周りの人たち)喜ぶよね」

または

「これやったらダメなのよ」

知っているようで気づいていない部分を知ることができる。

🔻

セルフブランディングで身につけた美マインドは

あなたに自信を持って生きること、仕事をすることを身につけられます。

 

 

 学校も会社も教えてはくれません。

 

 自分で身につけていくしかない。

セミナー受けて、どこでも言っていることを話す講師ではなく

良いこと・悪いこと、仕事も人生もいろいろな経験したさとちーだからできること、伝えられることがそこにはあります。

 

 

今の自分に満足していますか?

あなたの理想のライフスタイルはどんなものですか?

 

決してお金持ちになれと言っているのではありません。

お金は必要。私もお金は好きですしほしいです。

お金がないと始められないこと、できないことがほとんどです。

 

お金が全てじゃないけど、必要な分、ほしい分

そのお金が巡ってくる美マインドを育むセルフブランディングをお伝えしています。

 

 

セルフブランディングってどんなこと?について

⬇️note固定記事をご参照くださいね。

https://bit.ly/48Jhmr9

 

 

Webも紙もデザインするコンテンツデザイナー🌈が

継続的な受注、集客構築のブランディングデザインとコラボレーションさせるCOSA CARINAは

 

 

あなたの夢と仕事を応援します❗️

 

 

自分で自分の人生クリエイト

誰のものでもない、あなた自身のものだから

ご興味、ご相談などお気軽にお問合せください😉

「ALOHA」=愛・感謝・尊敬の気持ち (挨拶以上の意味が込められています)
A「Akahai」=優しさ・思いやり
L「Lokahi」=調和
O「'Olu'olu」=心地よい
H「Ha'aha'a」=謙虚な
A「Ahonui」=忍耐

ロゴに、プルメリアの花をモチーフにしています。プルメリアの花びらは5枚。その1枚1枚にALOHAがあてはめられています。

Salone di COSA CARINA 

〜素敵なものや素敵なことが集まる場所

 

 

=COSA CARINAの仕事=

🪴WEB・グラフィック各種デザイン

🪴開業時のデザインSNS活用・サポート

🪴美マインドのセルフブランディング講習

🪴美ジネスマインドのブランディングデザイン

🪴オンライン秘書バックオフィス業務はお任せを

 

 サービスメニュー

 

🌟WEBデザイン・グラフィックデザイン

ヒアリングはしっかりと❗️

クライアント様のビジョンを形にする、夢を叶えるデザインは

クライアント様もワクワクさせる

その先のお客様も笑顔にするデザイン

 

紙や布(フライヤー・パンフレット・のぼり)、看板やクリアファイルなどのノベルティ

WEB以外のデザインも承ります👍

 

個人事業主の方ももちろん承らせて意いただいております。

 

セミナーやプレゼンの資料(パワポなど)

 

 

🌟開業予定、準備中の方のWebとデザインはお任せください

まずは、仕事に必要な「お渡しした方の記憶に残るデザイン名刺」

どのSNS使ったらいいのか、戦略、チラシ、フライヤーなど苦手はしない、時間の有効活用をしましょう🕛

 

 

🌟セルフブランディングは

自分の強みを知るきっかけづくり

あなたの価値を見出し

進む方向の指針となること

 

就職しないで起業した方、受けたことあるけど忘れちゃった💧

という方に、集客構築に繋がる

『美ジネスマインドセミナー』

 

 

🌟ブランディング

あなた自身、仕事やコンテンツを一緒に作っていきます

 

 

🌟オンライン秘書

事務経験15年以上❗️

マナー講師でもある私。

バックオフィス業務はお任せください✊

イベントなどの受付、アテンドも承ります。


下矢印

下矢印

下矢印

自分で自分の人生をクリエイトする✨


誰のものでもない
あなた自身のものだから

 

 

COSA CARINAが主宰する

Life Style UP Academyでは

お金のためだけではなく

あなた自身の価値を強みにするための場所です。

 

仕事を継続的に受注するには

仕事ができる能力以外に

必要なことがあります。

 

いつも、どこでも

自信をもって振る舞えるように

そんな自分になるには、

自分の環境を整える必要があります。

 

「どんな環境にいたいか」

 

なりたい自分のいる環境にいくには

出会いたい人たちのいる環境に、

そこにいける、相応しい自分にならないと。

 

「なりたい自分」になる

美マインドでセルフブランディング✨

 

更に美ジネスマインドは

「(人として)こうだよね」

『こうしたら、お客様(周りの人たち)喜ぶよね』

または

「これやったらダメなのよ」

下矢印
知っているようで気づいていない部分を知る。

 

具体的なコンテンツ

ダイヤグリーンお渡しした方の記憶に残す『デザイン名刺』

ダイヤオレンジGIF画像を使って1分のPV(紹介動画)作成

ダイヤグリーン導線づくり LitlinkやHP、Webサイト

ダイヤオレンジ各種SNSなど開設、画像の作成、管理代行

ダイヤグリーンロゴ・インフォグラフィックス(図解)・プレゼン資料

 

ダイヤオレンジメンバーズカード、スタンプカード、メニュー、フライヤー、パンフレット等
 

ダイヤグリーン事務書類、封筒などの紙媒体

 
上記になくても

「こんなのはできる?」など

デザインのことならお任せください。

 

下三角 下三角 下三角

サービス内容の詳細はコチラ下矢印

DREAM TOOL DESIGNER について

 

ご相談やご質問など

「こんなこと?」というようなことでもOKグッ

お気軽にお問合せください。ウインク

DREAM TOOL DESIGNERの1分PVはこちらをタップ下矢印

「GIFの1分プロモーション動画(PV)」でご覧いただけます。