スピンジャンプって使えるよね。 | 松田望オフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

スピンジャンプって使えるよね。

ばんおつ、Nonnyです(。・ω・)ノ゙


明日は東京ゲームショーにて、ま・さ・か・の!

マリオ併せwww



世代を超えて愛されるマリオ・・・ついに手を出してしまったwww

のにーはピーチ姫だよ(-^□^-)

ただのマリオ併せじゃなく、オリジナル要素満載で、

よりファッショナブルにするから♪TGSをお楽しみに!

マリオ⇒最誘危Rui氏、ルイージ⇒キング☆氏、ピーチ姫⇒Nonny


そういえば、小さい頃はよくスーファミでマリオやってたなー

自分がやる前に、お兄ちゃんとパパが「SUPER MARIO WORLD」やってるの隣で見てたんだけど、特に最後のマリオVSクッパの戦いが好きだった!

最後はピーチ姫をクッパの宙浮く乗り物から奪還して終わるんだけど・・・

今考えると落とすなやwって感じwww(^O^)/

自分が姫だったらあんな恐い助かり方はごめんだwww


次にハマッたのはこれまたスーファミの「スーパーマリオRPG」

クッパと一緒に旅するってのがなんか新鮮だったwww

ジーノとかテラ懐かしくない!?ヘ(゚∀゚*)ノ


いやー、

思い出がたくさんつまったマリオの併せが出来るなんて幸せね(●´ω`●)



ではでは!

最後に、この前言ってたオリジナルコスプレの写真のっけちゃいます(`・ω・´)ゞ


Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba
浴衣+水着の組み合わせが好き!ヘ(゚∀゚*)ノ

今月中にもっかいオリコスのロケするから、

この衣装をもっともっと進化させてやろうと思います!武器も作らないとなー!

Nonny の「好き」をたらふくつめこんだる(*´Д`)笑


そしたらまた紹介しまーす!




ぐっばい。



★SpecialThanks!★
氷羅々さん、斉さん、オッツィさん、洋さん


氷羅々さん⇒ありがとうございます!そう言って頂けると、本っ当に励みになります(●´ω`●)ファンレターですと?!大歓迎ですよー!!あたしの力の源です!!事務所に居座ってる(<むしろ住んでるww)ので♪^^

斉さん⇒一週間以内だったので無料で染めてもらっちゃいましたw(<やな客ww)今度は動くのにーで何か面白ろ動画が紹介できたらいいですヘ(゚∀゚*)ノもうかたつむりになりたいw←ぇ 写真待っててくださいねー!TGSでもいっぱい撮ってくるので☆

オッツィさん⇒Rui氏とはコスプレ活動を一緒にしてる仲間です♪ヘッダー褒めていただけて嬉しいです!調子乗っちゃいますよー!笑ヾ(@^▽^@)ノPCはF5ボタンを押して更新すると、ヘッダーが見れると思いますよー☆歌はLIVE映像なら少しはあるんですけどねー;;

洋さん⇒進行中ですよー!о(ж>▽<)y ☆もう今から楽しみです!!もちろんです!今度じっくりゆっくり、画像加工紹介しちゃいますねっ♪気分屋ののにーはまたすぐヘッダー変えるかもですww笑