4/23(土)   コストコ中部へ行ってきました晴れ



店内は土曜にしては空いてる方クローバー

ガソリンスタンドが少し混んでいる時があったけど、駐車場は7~8割ほど。

レジやフードコートも流れがよくスムーズでしたピンク音符



話題のホノルルクッキーのグァバや湯田ヨーグルト、グレシラなどはなかったです悲しい


新商品のレアチーズムース&アップルケーキが登場したり、キャラメルフランもありましたよ~カップケーキ





11~13時頃まで滞在猫あたま




購入品です看板持ち


通常品

JUVER アップルジュース 1L×10本…2280

ウマニ ロンキ ヨーリオ(ワイン)…1480

ブラックサンダーシェアパック…899

NEWコーンボカタロール 8個入…698

カットしめじ…298

ひかり味噌 無添加円熟1.8㎏…598

卵 20個入…360

安曇野 絹豆腐 150g×2×6…638

ボイルほたるいか…338/100g

国産 豚細切れ…98/100g

大根…108


春が旬のホタルイカチューリップ
身がふっくらしていておいしいひらめき



オレンジジュースは見たことあったけど、リンゴジュースだったので買ってみましたにっこり
100%ストレートりんご



NEWコーンボカタロール
スペイン製造??びっくり
サンドイッチ用のパンでソフトフランスパンのような食べやすさ指差し

とうもろこし粉が使われているけど、コーンの味はあまりしません昇天








ストアークーポン

昭和 たこやき60個…818 ▲170

(割引~4/28まで)


さくらどり からあげ 1㎏…1198 ▲200

(~4/28まで)


伊藤園 麦茶黒豆 30パック×4袋…1198 ▲240


パンオショコラ 16パック…1098 ▲200

(~4/24まで)


信州 更科そば 200g×5袋…968 ▲170

(~4/26まで)


ずーっと気になっていたパンオショコラにっこり



七割そば飛び出すハート

これからの時期にピッタリひまわり








割引品、特別価格

ピーマン 500g…298

グリーンシードレスグレープ…1298

かつおたたき 桜燻…199/100g

USプライム 肩ロース かたまり…238/100g


コットンキャンディグレープもまだ売っていましたが、安かったこちらを購入ピンク音符