海鮮漬けちらし寿司
いつもの『海鮮漬けちらし寿司』と違うものが売っていました~ひらめき

商品名は同じだけど、具材と品番が違いますクローバー

 




最近のコストコはお寿司やサーモンなどの値上げで、以前より気軽に買えなくなってしまいましたが・・・

今回は店頭で値引きされていたので即決で購入しましたピンク音符


彩りが良く華やかなので、桜の時期に合わせた期間限定のお寿司なのかな桜

《具材》
玉子焼、サーモン、ゆでえび、ゆでホタテ、いくら醤油漬け、本まぐろ、ごま、大葉


ひな祭り頃に販売されていたちらし寿司に近い具材ですうお座


ホタテの多いものなど具材はバラつきがあったのでえびといくらが多そうなものを選んでみましたが、それでもホタテは5個も入っていましたびっくり


玉子は全体的に敷かれている訳ではなく、まわりだけです。

酢飯の上に、1.5㎝くらいの厚みで具材がのっていて思ったよりボリューミーひらめき


ホタテやえびなどの隙間を埋めるようにいくらがたっぷり入っていて、久々に食べたいくらに悶絶よだれラブラブ

いくらも高くて・・・コストコでも100gあたり1100円をこえてますからねぇ。

いくらがたっぷり入ったちらし寿司はお得感がありました飛び出すハート

サーモンはとろけるし、えびもプリプリニコニコ
 

いくらは味が濃すぎずちょうどいい桜


ホタテは家で解凍したものの方がおいしすぎたのか、感動はなかったですが照れアセアセ


 

上矢印めちゃくちゃおいしいコストコのホタテピンク音符





醤油とわさびは2個ずつしか付いていないのでちょっと足りないかな~、醤油を追加寿司



お味噌汁をつけて大人2人で食べましたが、お腹一杯になりましたよ~ニコニコ



海鮮漬けちらし寿司


購入時金額   1480円

(2190円 ▲710円)


購入日   2022/3/31


*94319

 







 

 TODAY'S
 
フードロス削減


学校給食のデザートっておいしいですよね~ひらめき飛び出すハート

なかなか買えないし、子供も大人も楽しい福袋ニコニコ





 

 

  

 

 上矢印

この歯ブラシ、めちゃくちゃいいんです!

みがきやすい上に、歯がつるつる照れ

しかも1本65円飛び出すハート