寿司 ファミリー盛り 48貫

必ずといっていいくらい、デリカコーナーに並んでいるこちら。

何度もリピしているお寿司ですひらめき



おいしくてコスパも良いので、いつも人だかりができているほど人気商品指差し





イベント時はもちろん、コストコに行った日の夕食としてめっちゃ使えるニコニコ


コストコ食品の片付けなど大変なので、調理しなくていいこのお寿司はすごくありがたいハート猫あたま


賞味期限は当日。

蓋を開けてみると、なかなかの迫力指差し
左側 上からクローバー

マグロ赤身…臭みはないけど厚みもなし。
ファミリー寿司の中では、味・ボリュームともに脇役に真顔
個人的にはおいしい!と思えることが少ないネタアセアセ
マグロを味わいたいならカタマリで売ってるマグロが断然おすすめ。


ぶり…今回のは身が白い!!
しっかり脂がのってて完全にブリトロだ~ラブ
めちゃくちゃうまい!!
臭みも全くなく、ボリュームも大満足よだれハート


サーモン…このお寿司のメインピンク音符
脂はのっているけとどサッパリ食べられる。
とろけますよだれ
サーモンフィレは量が多く、なかなか買えないって方もこのお寿司に入ってますよ指差し
左のサーモンの方が脂がのってて、右は少なめでしたにっこり私は左が好き。


ほたて貝柱…なかなかのボリューム感!!
ねっとりした食感で旨味がたっぷりよだれ
いつも満足度の高いネタ寿司


ねぎまぐろ巻き…店頭で見た時は「こんな小さかったっけアセアセ」と思ったけど、口に入れたら十分ボリュームありましたひらめき
安定のおいしさピンク音符大葉入りクローバー


いか…程よくねっとりで、切り込み入りなので食べやすい柔らかさ。


ゆでえび…スーパーや100円回転寿司より大きめサイズ指差し間違いないおいしさ。


たこ…ちょっと薄切りでしたアセアセ
柔らかいけど、少しコリッとした歯応えもあっておいしい。


玉子焼き…甘めの味付けでボリューム満点!!
噛むとじゅわっと汁が溢れ出すよだれ
1口では無理ですよ猫あたまクローバー



全部で9種類寿司

ネギトロ、厚焼き玉子だけはなぜか4貫で、他は5貫入りです。


醤油、わさび、ガリは別添えクローバー




3~4人前くらいかと。

ネタによって満足度は多少違うけど、トータルの味とボリュームは大満足ですひらめき





選ぶ時のポイント

①大好きなネタのボリューム、脂ののり具合など寿司

うちはサーモン重視よだれ


②ブリの血合いの少なさ、色

血合いは少ないものを選んだ方が臭みがないです。色は鮮やかな赤がベストひらめき


③全体のボリューム

マグロやたこはボリューム少なめですが、ペラペラは避けたいアセアセ



うちのチェックポイントでした。

ブリは臭みが出やすいので要チェックです寿司







悲報・・・

最近多い値上げはコストコでも例外じゃなく・・・

◆寿司 ファミリー盛 48貫
¥2,980 ⇒ ¥3,380  


◆特選 ファミリー盛 50貫

¥5,180 ⇒ ¥4,980 

◆まぐろ3種とサーモン寿司
¥1,780 ⇒ ¥1,980  

◆海鮮漬けちらし寿司
¥1,980 ⇒ ¥2,380


◆ピザ
¥1,580 ⇒ ¥1,680

◆ハイローラー
¥1,580 ⇒ ¥1,680

悲しいお寿司、めっちゃ高くなってるーアセアセ


なぜか『特選 ファミリー盛 50貫』は200円の値下げですが驚き





寿司  ファミリー盛りは

 

2678円     2021/4月

2980円     2022/2月 (+302)

3380円     2022/3月 (+400)

昨年から702円も値上がりっガーン


もう気軽に買えない値段になってしまった真顔



1皿2貫にしたら 111円 ⇒ 140円。

回転寿司と同じ価格だったのに悲しい




それでも、味とボリュームを考えると100円回転寿司よりコスパいいと思います!!

以前はよく行ってたス◯ローは、ネタが小さすぎてCMやメニュー表と全然違うむかつきってことが続いてからパタッと行かなくなり、代わりにコストコのお寿司を買うようになりましたクローバー


回転寿司は選ぶ楽しさやサイドメニューの魅力もあるので好きなんですけどね~お茶



コストコのお寿司は口いっぱいになる幸せがありますよ~ニコニコ飛び出すハート




寿司 ファミリー盛り 48貫


購入時価格   税込 2980円

購入日    2022/2/19


*95387











1050円⇒50円で買える指差し
1000円オフクーポンは今日まで!

新規の方は1000円クーポンもらえる

まだ登録してない方は招待コード入力で1000円オフクーポンもらえる!指差し

   ~18:59:59     今日まで!!






上矢印誰でも1000ポイントもらえるひらめき
HABAの高品位オイル、実質タダでゲットしました飛び出すハート










 

 

 

 

  

 

 上矢印

この歯ブラシ、めちゃくちゃいいんです!

みがきやすい上に、歯がつるつる照れ

しかも1本65円飛び出すハート

私はもうこれ以外使えません指差し

騙されたと思って使ってみてほしいラブ




  上矢印未だに入手困難なコストコの『おとなのばうむ』クローバーおいしくておすすめですピンク音符