おとうふ工房いしかわ
和らぎ     濃厚 豆乳プリン


見た目は完全に豆腐なんですが実はコレ、プリンなんです!!指差し



そしてこのプリン、めちゃくちゃおいしい~よだれ音符





豆乳プリンとありますが、豆乳っぽさはほぼなく、濃厚だけどさっぱりとした味わいで、まろやか指差し飛び出すハート



こんなにおいしいのに豆乳が使われていてヘルシーなんて、罪悪感ゼロですラブ(笑)


 

アサヒコ 豆腐のおやつ プリン 100g×2連×6 Tofu pudding

 コストコで話題の『豆腐のおやつ   プリン』は最後に豆腐がやってくるのであんまりという方も、豆乳プリンならおいしく食べられると思います猫あたまクローバー




牛乳、卵、生クリームが織りなす濃厚な味わいのプリンです。

隠し味はおとうふ屋さんが作った国産大豆100%の豆乳。


カラメルソースが更に美味しさを引き立てます。



【原材料】


牛乳(生乳)、鶏卵、砂糖(さとうきび)、砂糖(てんさい)、豆乳(大豆)、クリーム(生乳)、カラメルソース(砂糖)、ゼラチン【ヨーロッパ・ブラジル】、ラム酒(さとうきび【*】)

上矢印添加物が入っていないクローバー





裏返すと、底の方には醤油が・・・

じゃなくてカラメルが入っていますオエー
完全にお豆腐です(笑)
スプーンですくってみると、絹豆腐みたいになめらか。

カラメルの色は薄目で優しい色をしています。



優しい甘さなのでペロッと食べれるし、また食べたくなるんですよだれ飛び出すハート




2個セットで税抜き 248円クローバー




プレーン以外に《抹茶》《ソイラテ》《マンゴー》もあります。







おとうふ工房いしかわ

『旨い   安全   安心     そんな豆腐が作りたい

日々努力   日々勉強』

これがモットーのおとうふ工房いしかわ。



自分の子供に食べさせたい豆腐を作りたいという気持ちから始まり、国産大豆を使った独自製法でこだわりの豆腐を提供しています。


豆腐やおからを使ったパン・デザートなども取り扱い豊富です。






こだわりの豆腐

ここの豆腐で食べてみてほしいのは《至高のもめん》《至高のきぬ》 





今まで食べた豆腐と全然違うラブ




私は好んで豆腐を食べないんですが、この豆腐は豆腐臭さというか、豆腐独特の食べにくさがないんです。


豆腐嫌いな人でも食べやすいんじゃないかなと。


安くはないですが、それでも1日2万丁も売れるそうです猫あたま

至高のもめん10丁セット

 

国産大豆100%【究極のきぬ10丁セット】

 上矢印もちろん、消泡剤不使用。大葉付きですクローバー

 

いつもの定番セット

 


このお豆腐は【月曜から夜ふかしお月様】にも登場したことがありますニコニコ

あのキャラの濃い方がレポートしてましたよピンク音符







どこで買える?

おとうふ工房いしかわはイオンなどの専門店やスーパーマーケットなどでも気軽に買うことができます。


 詳しくはこちらから下矢印


いろんな種類の豆腐やお菓子がたくさん置いてあって、見てるだけでもすごく楽しいですよ。


レストランもあるので、1度行ってみたいニコニコ





ちなみに、今回はイオンタウン千種店で購入クローバー


ですが、こちらのおとうふ工房いしかわ(専門店)では売り切れるのかわかりませんが私が行く時にプレーンが置いてないことが多いんですよアセアセ


そんな時は、そのままスーパーの方へ移動クローバー

豆腐はもちろん、このプリンもちゃんと置いてありましたピンク音符



置いてあるのはスイーツ売場ではなく、豆腐売場ですよオエー





楽天公式ショップもありますニコニコ



濃厚豆乳プリンセット|国産大豆100%|自家製豆乳|国産茶葉|おうちカフェ

オススメ濃厚豆乳プリン指差し抹茶味も飛び出すハート


 

【送料込】豆干絲(トウカンスー)200g(調理水付き)4袋セット押し豆腐|干豆腐|豆腐麺|豆腐干絲|低糖質|糖質制限|ダイエット|高タンパク|テレビで話題

 テレビで話題!!低糖質・低タンパクの豆腐麺指差し

楽天デイリーランキング   食品・豆腐部門第一位ニコニコ



【おとりよせ|送料込】とろける湯豆腐セット(火・水・金・土曜出荷限定)究極のきぬ・至高のもめん|鍋|とろける湯豆腐|油揚げ|湯葉|愛知県産椎茸|国内産大豆100%|贈り物|お歳暮|お取り寄せ|帰省暮

 豆乳プリンも入った『とろける湯豆腐セット』


 

 

 

 おとうふ工房いしかわといえば『きらず揚げ』ピンク音符



 

 

 

 

  

 

  

 


 

cos-paraのオススメ