メルボン   
シーフィギュア



 

DAISOのレジ付近にたくさん並べられていたこちらのチョコレート指差し


とても100均には見えない高級感キラキラ





実は『ギリアン』という有名なチョコレートにそっくりなんですオエー




ギリアンは1958年に設立されたベルギー生まれのチョコレートで、貝殻やシーホース(タツノオトシゴ)の形をした特徴的なチョコレートが有名です。

【2箱セット】ギリアン チョコレート Guylian Belgium Chocolates Seashell Assortment 250g (Pack of 2) シーシェル 貝型 ベルギー製 ベルギーチョコ 詰め合わせ 250g x 2 ギフト ヨーロッパ ベルギー チョコ お菓子 Gift Boxes [海外直送]

  上矢印海外直送品

ギリアン テンプテーション 620g コストコ商品 限定 チョコ チョコレート 詰め合わせ アソート おやつ 甘党

 上矢印コストコで販売されているもの。

食べ比べしたかったけど、しばらく見かけてないネガティブ





  ミルクチョコレート (写真左)


原産国はブルガリアオエー
ところどころ、白い模様が混ざっていてきれいですねニコニコ

シーホース、ヒトデ、貝殻4種。


こっちの方が見た目は圧倒的にかわいい音符



どれも味は同じ。中がガナッシュみたいになっていて100均とは思えないくらいおいしいですピンク音符

全然アリ!

結構甘いのでコーヒーと一緒にいただきたいですね指差し





  ダークチョコレート  (写真右)



表面が擦れちゃっているのが残念ですがアセアセ

形はミルクと全く同じですクローバー

 


同じく中はガナッシュっぽく、ダークだけど少し甘さ控えめ程度なので食べやすいひらめき


味はこっちの方が食べやすくて好きニコニコ




まとめ

どちらも100円とは思えないクオリティでした指差し


見た目もかわいく、ティータイムにはピッタリ音符コーヒー



義理チョコにも良さそうですねオエー






もうすぐバレンタイン


 下矢印高級チョコ、ジャン=ポールエヴァンが買える!!

ここのチョコレートは催事では売り切れてしまい、入手困難なこともびっくり見に行ったら全部完売で、商品が1つもないってことが何度かありましたガーン

ここでは買えませんが…ここのマカロンは絶品で、今まで食べた中で断トツにおいしかったです指差し!マカロンってそんなにおいしいか疑問でしたが、マカロンのイメージ変わりましたよだれ

  



下矢印見た目の華やかさではトップクラス指差し

食べるのがもったいないかわいいチョコがいっぱいです飛び出すハート

香水瓶や宝石のようなチョコもかわいいニコニコ

 

 

 

 

 


下矢印大人気のリンツよだれ今までにどれだけ食べたかわからないほどリピピンク音符

なんと、18種類も入っていて食べ比べできますチョコ

贈り物にもいいけど、自分用にもほしい音符

 


 下矢印初めて食べた時はおいしさに感動したドゥーブルチョコカップケーキ

チーズケーキが得意じゃない友人もこれはおいしく食べられますびっくり限定チョコも音符

 


 下矢印もらった時にゴディバだ!となるのはさすが指差しゴールド セレクションスター

 


 下矢印超濃厚 テリーヌショコララブ

チョコレートケーキ・ガトーショコラ部門第一位獲得!お買い物マラソンsale中びっくり

 


 下矢印すっごくおいしいピーカンナッツのお菓子よだれ

他のナッツも楽しめます音符

バレンタイン 限定クーポン出てます!!びっくり(使用条件あり)

 


 下矢印これ食べてみたい!ピーカンナッツのショコラアソートひらめき箱の高級感もすごいニコニコ

 


 下矢印なんであんなにおいしいんだろうよだれピーカンナッツはハマるおいしさなので、大袋は嬉しい飛び出すハート便利なチャック付き袋に500gも入ってますニコニコ音符

1袋じゃたりませんが泣き笑い