シャア VS ガンダム チョコギフト




旦那用に購入したバレンタインチョコですくまクッキー

イオンなどのバレンタイン催事コーナーで見て、旦那が「欲しい!!」と・・・


そこまでコアなガンダムファンと言う訳ではなくてもコレは欲しくなったみたいですねクローバー



私はというとガンダムは全くわからないんですが、見た目が豪華で中のチョコが凝ってるな~とニコニコ

見た時の感想↓



おぉ~!!すごいびっくり

なんかワクワクするラブ






こちらの2000円のチョコは見た目はすごいんですが、紙箱なのが残念なんですよね煽り



一方、1500円の『赤い彗星シャア』のチョコもありまして・・・

そちらは紙箱でなく缶なのでそちらと最後まで迷っていましたが、やっぱりチョコが凝ってるこちらに決定ニコニコ

 




バレンタインには早いですが、オープン!


いろんなカラーがあって華やかですびっくり
緑色のチョコがザク(というみたいです)ピンク音符
地球のプリントがすごく鮮やかにっこり
ガンダム(左下)やシャア専用ザク(右下)のプリントがカッコいいニコニコ
着色料を使っているのはちょっと残念ですが・・・にっこりアセアセ
ガンダムの紙袋に入れてくれますクローバー


チョコの案内ピンク音符
上矢印入っていないチョコもありますクローバー

中のチョコはシンプルで誰でも食べやすそうですニコニコ
昨年も早めに完売したみたいですが、今年もこの2000円のものは完売しているところも多かったです驚き


最初で見かけたところで買わなかったので、何店舗か回るハメにネガティブ

でもコロナもあるので買い物のついでに行くしかなくアセアセ



赤い彗星シャアの缶も残り少なくなっていました煽り



2000円のチョコは、千種のイオンと徳重ヒルズウォーク、ポートウォークみなとに在庫がありましたくまクッキー

まだあるといいですがアセアセ


ガンダムファンにはたまらないチョコですが、ガンダムファンじゃなくてもワクワクしましたねニコニコ


良かったらチェックしてみてください音符



 下矢印こちらは今回買ったものと同じチョコニコニコ

 

 

 

 

  下矢印Amazonでも買えます音符