ハッピーセットのおもちゃがMOOMINになりましたハンバーガーピンク音符ニコニコ

 

\第1弾/   2/4(金)~2/10(木)   3種類

\第2弾/   2/11(金)~2/17(木)   3種類

\第3弾/   2/18(金)~   全6種類


さっそく、2セット購入~スター

どのキャラクターが出るか楽しみですピンク音符

*これから買う予定で中身を見たくない方は、まだ見ないでくださいね指差し



スナフキンの型押しばさみでしたニコニコ飛び出すハート

手すりに座っているスナフキンピンク音符
いい雰囲気出てますにっこり
クッキー生地や粘土を挟んで型押しすることができるトング。
リトルミィと・・・
ムーミンの型押しができます花
トングとして使う予定がないので・・・
紙を押さえてみましたクローバー

*本来の使い方ではなく、挟む力は強くないです。
使い方やおもちゃの紹介。裏は・・・
スナフキンの紹介とちょっとしたゲームになってます魚しっぽ魚からだ魚あたま



ハッピーセットのおもちゃ、クオリティ高いですねピンク音符びっくり
買ったらいくらするんだろう昇天


ハッピーセット500円はマクドナルド公式アプリのクーポンで400円に、スマートニュースアプリクーポンで440円になりますハンバーガー(2/5現在)

いずれも2セットまで購入可コップ


ちなみに、ポテトはSサイズでしたナイフとフォーク

7日午前10時半より通常に戻るそうですよクローバー



さらに!!
今日明日の週末限定でMOOMINシールブックももらえちゃう指差し!

ムーミン好きにはたまらないラブ

  


画像が多いので記事を2つに分けましたクローバー

もうひとつのおもちゃはこちら下矢印