デカデントファッジブラウニー
訳すと『贅沢三昧の濃厚ブラウニー』といった感じなのでしょうかクローバー


全体的にたくさんのナッツ(アーモンド、カシューナッツ、クルミ)が散りばめられていて、見た目からして贅沢で食べごたえのありそうなブラウニーよだれラブラブ

表面はチョコレートでコーティングしてあるようですピンク音符




案の定、きれいに外れたびっくりマーク

蓋をしてひっくり返したらスポッと外れましたねキラキラ
これをまな板の上に出してカットニコニコ

これ、すっごく楽チンで感動ラブ


白っぽく見えてるのは全部チョコチップです。
(なぜか白っぽく見えてますが、ホワイトチョコではありませんクローバー)
適度な柔らかさでカットがしやすく、パウダーなどもまぶしてないので汚れが少ないですニコニコ

扱いやすくていいですね!


ただ、包丁にナッツが当たると沈み混んでしまうことがあるので、見た目を気にするならゆっくりとカットした方が良さそうチョコカップケーキ
1番上からチョコレートコーティング、ブラウニー生地、下の方にはチョコチップが散りばめられていました。
縦を6等分、横を3等分にしたら、パンオショコラと同じくらいの大きさにっこり

これだけナッツの乗ったワンカットで111円ですびっくり
これは安い!


全部で18個花たっぷり楽しめそうですよだれ







お味は・・・

コレ、すっごくおいしいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ビターチョコじゃないから甘さ控えめって訳ではないけど、そんなにくどくないんですびっくり



でもちゃんと濃厚で、ブラウニーも上のチョコレートも口溶けなめらか~よだれハート


パサつき、モサモサ感なんて一切ないびっくりマーク



もとろん、上のナッツもすごくおいしくて、歯ごたえ十分音符



結構食べやすいのでもっと食べようかなと思ってしまう危険な香りがガーン!!

気を付けなきゃ驚き


 

上矢印こちらも同じ日に買ったおすすめスイーツよだれ





アルミ容器はプラスチック容器みたいにカットして細かくしなくても、折り曲げで小さくできるらのが嬉しい照れ

怪我には要注意ですが、後片付けがかなり楽でしたね~ニコニコ飛び出すハート




ただ、アルミの底の部分が少し凹んでしまっていました無気力

置く時に少し雑に置いてしまったので、その時に凹んだのか最初から凹んでいたのかはわかりませんが、取り扱いには少し気を付けた方が良さそうですネガティブ


でもブラウニーは窪みなどなく浮いていただけだったので良かったですが、商品を選ぶ時にチラッと底を確認してみてもいいかもしれませんオエー







最近のチョコレート系スイーツの中では1番のお気に入りかもしれませんニコニコハート


あ~、買って良かった!!




濃厚なのに重たくないので、食べ過ぎには注意ですにっこり音符





デカデント ファッジブラウニー


購入時金額   1998円

購入日   2022/1/29


*93466


  下矢印ムーミンの世界観が詰まった素敵なお皿クローバーこのデザインかわいすぎるニコニコ