飛行機コストコ中部へ行ってきましたニコニコ





昼頃に着きたかったのに、家のゴタゴタがあって着いたのは15時車




駐車場はほぼ満車で枠外駐車もちらほらアセアセ


運良く近いところにすぐ停めれたので良かったですが、最近混雑してるイメージがないから焦った~煽り


給料日あとだからやっぱり混むのかな?ガーン





レジ、フードコート、デリカ、レジへ向かうメイン通路はかなりの混雑でしたねネガティブ


1番混雑する時間帯だったと思いますガーン


そのあとは少しずつ落ち着いてきたかな驚き






店内の様子

入口の検温なし!

ただ、入る客の数を数えていたようだったので混み具合によっては入場制限をする予定だったのかなと思いましたクローバー



試食は変わらず、密にならないように5人分など少しずつの提供。

お肉の試食もありましたが、先にスタッフにアルコールスプレーをしてもらい消毒してからという場面もありました猫あたま



フードコートのテーブルは店の外のみに設置ありホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

バナナチョコソフトクリーム、ストロベリースムージーありましたジュース


帰りにフードコートへ。
2列弱だったし、流れもスムーズピンク音符



バナナチョコレートソフトクリームのミックス   260円くまクッキー

コートを着て店内を歩いていたら少し暑くなってきたのでちょうどいい音符


バナナがおいしいラブラブ

甘すぎなくて食べやすかったですよだれ






本日の購入品

新商品や気になるもの、値引き品などが多くて買いすぎました無気力アセアセ


  通常品など

アワビオイスターソース…998

海鮮恵方巻…2190

NEWフロランタン…2198

パン・オ・ショコラ…998

味の素   若鶏から揚げ…998

NEWラメールプラール  クッキーアソート…1598

NEWデカデントファッジ ブラウニー…1998

子持ちししゃも…1880


フロランタンは売場にはなく売り切れていたようですが、スタッフの方に確認したら今ちょうど作ってるんじゃないか、確認してきましょうか?と言ってくださりました猫あたまチョコ


そして1個かっぱらってきてくれたみたいで運良くゲットびっくり


忙しいのにありがとうございましたニコニコ


その後も売場では確認できなかったのであまり数は出なかったのかもしれませんアセアセ



たくさん並んでいた海鮮恵方巻はなんと田舎巻なしびっくり

《サーモン巻2本・海鮮巻1本・ねぎとろ巻1本》でしたびっくりマーク

田舎巻の材料切れ??

材料切れで田舎巻4本のパターンがあったと聞いたことがありますが、海鮮のみってかなりレアなんじゃ・・・驚き

通常の恵方巻は1980円ですが、海鮮恵方巻は2160円でした笑い泣き

 

上矢印海鮮恵方巻の記事ニコニコ

 

上矢印デカデントファッジブラウニーはこちらくまクッキー




  ストアークーポン

唐辛子ツナ…1580 ▲300
ミツカン   贅沢ゴマだれ…998 ▲150
KS   ミックスナッツバター…958 ▲150
脂肪50%カット コンビーフ…1498 ▲300
オーガニック  スパゲティー…1468 ▲200
おっとうふ豆腐…498 ▲100
(定価 ▲値引き額)



  割引品など

WORLD SOFTEST 3足組…977
ローカー   パーティーボックス…966(元値 1468)
卵20個入り…265
花畑牧場   BURRATA…977(元値 1239)   ラス2!
エシャロット…197(元値 899)   ラス10!
大根…78


ローカーパーティーボックスは激安びっくりマーク
残り少なくなってきてましたが、扉つき冷凍庫近くのチョコレートの島にありましたピンク音符
初めて見た、末尾が6の最終価格ラブ



花畑牧場のブッラータはラスト2個!あんぐり


そして、WORLD SOFTESTのふくらはぎ丈ルームソックスがさらに値下げの977円びっくりマーク無気力
これはもう買いですラブ

くるぶし丈もさらに安くなってましたが値段忘れてしまいましたアセアセ

下矢印絶対お買い得なこのルームソックスですニコニコ
アメトピにも掲載されました音符



エシャロット撮り忘れてました昇天

小さい細めの玉ねぎみたいびっくり
皮がボロボロこぼれるのでビニール袋に入れて持ち帰って正解でした猫あたま





コロナ感染者激増ですが、入口検温もしてなかったですねアセアセ



また商品紹介は後ほどアップ予定ですニコニコ