WOLDS SOFTEST
レディースソックス 3足組
COZY COLLECTION

 この時期にピッタリのあったかルームソックスを購入しましたニコニコ


上矢印以前、同じブランドのこちらのくるぶし丈の靴下を買ったんですが、それがすごく良かったのでこちらも狙っておりましたピンク音符


今回のものは998円のくるぶし丈より値段が高いし、クーポンが出なかったのでなかなか買えなかったんですが、いつの間にか黒しれ価格1277円にラブびっくりマーク
これは買い飛び出すハート



くるぶし丈と今回のものは売場では隣に陳列されていて、単純にカラーと長さが違うだけと思っていましたが肌触りなども若干違うびっくり
今回購入した靴下の丈はふくらはぎ下くらいクローバー

カラーはグレー、ベージュ、ピンクのこのセットのみ。



肌触りはというと、ふわふわなのはもちろん、しっとりなめらかでめっちゃ触り心地がいいニコニコ飛び出すハート

くるぶし丈はもこもこでしたが、しっとり感はなかったので少し違いますね猫あたまびっくりマーク



サイズは6-11あしあと


履いた感じ余裕があるので、歩いていると少し脱げてきてもたつくんですよね魂が抜ける

歩きにくくなってくるので時々直さないといけないのがすごく面倒で・・・

リピはないかなと考えていたんですが、2~3回洗濯をしたらいい感じにびっくり

 

直すこともほとんどなくなり、今のところ快適ですにっこり音符





メンズのルームソックスも出ないかなーと期待していたんですが、やっぱり出ないですねアセアセ

というのも、旦那のルームソックスは履いている意味ないじゃないか思うくらいヨレヨレで・・・不安


なのでグレーを1足だけあげたら「あったかい♪♪」と喜んでいました昇天


旦那は足のサイズがcmなので、十分履けるみたいです指差し





肌触りはもちろんいいんですが、やっぱり温かいなと実感飛び出すハート

足裏もほとんどムレないのがすごいんですよねびっくりマーク


3足1000円くらいで売ってるものって洗濯するとへたるのが早いと思うんですが、それに比べてこちらは長持ちする印象ですピンク音符




ショート丈の靴下もまだまだ使えますが、寒い時期はやっぱりふくらはぎくらいまでの丈はほしいのでこれを買ってからはこちらばかり指差しキューン




まだ売っていたら来年用と旦那用にも買い足そうかなと思っています猫あたまラブラブ





ちなみにくるぶし丈の靴下も黒しれで777円になっていましたびっくりマーク

この品質の靴下が買える値段じゃないので、絶対にお買い得です驚き



ただ、少しの丈の違いでもやっぱり大きいですねアセアセ


寒がりな方にはふくらはぎ丈を強くおすすめします猫あたま飛び出すハート



WORLD SOFTEST

レディースソックス 3足組  

COZY COLLECTION

/岐阜羽島倉庫店


購入時価格   1277円

購入日   2022/1/16


*37373



 楽天1位の靴下が半額びっくり

  

ホカロンの靴下もニコニコ