ハニーグレイスチキン

 昨年の大晦日に購入したこちらピンク音符

噂には聞いていましたが、初めて出会えました~ニコニコラブラブ

 

上矢印こちらもレアで、初めて出会いましたよだれピンク音符



先程までなかったはずなのに、いつの間にか2パックだけ売場に並んでいてびっくり

この日はロティサリーチキンが200円引きの499円になっていたこともあり、ロティサリーチキンを買うからハニーグレイスチキンはやめたという人もいたのかもしれませんクローバー

うちはロティサリーチキンは買わなかったので、ハニーグレイズチキンロティサリーチキンレッグ(こちらも初めて出会いました)の2パックを購入。

 


なかなか店頭に並ばないというこちらは、ロティサリーチキンのレッグ(足)の部分だけの商品。


グレイズ GLAZED⇒上塗りをしたという意味かと思われます。


甘く調理したロティサリーチキンレッグにマリネードソース(カップに入ってます)をかけて食べるみたいで、美味しいと話題で気になっていましたが・・・

ロティサリーチキン699円に比べると998円は結構高く感じますよね驚き

それに、こういうソースって結局あまりかけずに終わってしまう事が多くて・・・オエー



《調理方法》
蓋を取り、カップを取り出して電子レンジな500Wで10分加熱調理してお召し上がりください。


レンジ内が汚れると嫌なので、ふわっとラップを乗せて加熱しましたクローバー

ソースは少しだけ下に魂が抜ける

お肉、つやっつやですねびっくり



甘めの味付けで、お肉がやわらかくておいしいです音符

マリネードソースはそれだけ舐めると酸味が強いマスタードソースのような感じですが、チキンにつけて食べてみると・・・




何これ、うっまーよだれよだれよだれ



甘めのチキンにめちゃくちゃ合う!
ソースを付けた方が何倍もおいしくなって、がっつり付けて食べましたよだれ飛び出すハート



そして、このチキンのすごいところはすっごく柔らかいんです指差しびっくりマーク

お箸でつかむとポロッとくずれてしまうくらい柔らかく、骨もきれいにはずれるニコニコ


次に出会えたらまた必ず買いたいです音符


ハニーグレイスチキン


購入時価格  998円

購入日  2021/12/31


*96285


 

上矢印本日アップの記事ニコニコ

 

いいねやフォロー、すっごく嬉しいです。ありがとうございます!コストコが大好きで始めたブログですが、リアルな感想や現状をお伝えしていくつもりですニコニコ