UNI  BUTTER




昨日、購入したうにバターニコニコ


パンに塗って朝食にしましたパンコーヒー

 

購入時の記事ですピンク音符



内容量95g花
パスタのレシピ付きパスタ
大さじ1で出来るんだびっくり

これも是非作ってみたいよだれラブラブ
賞味期限は6ヶ月ほど先まで雪だるま

開けてみると鮮やかなオレンジとまではいきませんが、黄色とオレンジの中間くらいの色にっこり
塗ってみましたが、意外と伸びなくて塗りにくいです。
冷凍パンじゃなかったらパンがポロポロしそう魂が抜ける

柔らかさはマーガリンくらいなので扱いにくくはないです指差し
もう一枚はハバティースライスチーズをのせました。


トースターへ。
いつもトーストする5分にセットピンク音符




今日は久々の可燃ゴミの日だったので、いつもより多いゴミと奮闘してました。




そして5分後。





焦げたーガーンガーンガーン





うわー!

めちゃくちゃショック!絶望



大事なうにが真っ黒!




チーズの方はいい感じなのに・・・




うには焦げやすいみたいなので要注意ですガーン無気力




焦げた方は主人用だったんですが、仕方なく自分で食べましたネガティブ


でも黒いけど焦げた味はしなくて、塩味が濃縮された感じでした真顔アセアセ



そして後からうにの風味がふわっとびっくり

臭みとかはなくおいしいうにの風味でしたオエー


ちゃんとやればおいしくできそうですアセアセ





ちなみにチーズの方は、このチーズ自体塩味がしっかりしているのでちょっとしょっぱめでした煽り


うにバターは塩味がしっかりしているので、まろやかなブリーチーズとかの方が相性が良さそうですねにっこり




今回は失敗しましたが、商品自体は良さそうですニコニコアセアセ





いいねやフォロー、すっごく嬉しいです。ありがとうございます!コストコが大好きで始めたブログですが、リアルな感想や現状をお伝えしていくつもりですニコニコ