東京西川

首にやさしい枕



コストコのオンラインで割引になってますラブ


以前主人用に購入してみて良かったので、自分にも買おうと狙っていましたが割り引きされるなんてラッキー爆笑


2098円

(オンライン価格2498円から400円off)

・2021/12/19まで

・在庫には限りあり



 


下矢印コストコじゃなくても買えますニコニコ

このクオリティならこれでも安いキラキラ

 





《商品説明》

首にやさしい枕

 

立体マチ構造で首・頭・後頭部を分割して支え、首にやさしい傾斜でしっかりとサポート。

仰向き・横向き寝対策で寝返りがしやすく、やわらかニット素材を使用して通気性アップ。

ご家庭でお洗濯が可能です。(ネット使用でお洗いいただき、ドライコースなどの弱水流で洗ってください)

 

表面:ポリエステル100% メッシュ部:ポリエステル100% 裏面:ポリエステル65%、綿35%

詰め物:ポリエチレンパイプ(ソフトタイプ)

*枕カバーは付いてないので家にあるものをそのまま使いました。

家で使っているものより小さかったけど使えるし~口笛




家で洗える良さそうな枕を探していて口コミも良かったし、コストコなら返品交換もできるからと気軽に購入してみたんですが良かったキラキラ


枕が合わないとツラいですからねぇチーン


名前の知られている東京西川なのも安心ポイントですおねがい






この枕、中央が凹んでいるのでちょうど後頭部と首にフィットして安定するんですピンク音符


枕と肩との間に隙間があると不安定になって負担がかかるので首や肩口にフィットしやすい形状になっているそうおねがい



クローバーメッシュ素材で通気性がいい


クローバー高さ調整ができる補充パイプ付き


クローバーネット使用で家で洗える


クローバーかため・ふつう・やわらかめの3種類



主人は『ふつう』を使っているので自分用にも同じものを買いましたおねがい








ちなみにオンラインは2500円以上購入しないと使えないので他にも商品をチョイスハムスター

もともと気になっていた下の2点を一緒に音符ラブ

 



 こちらと同じ上矢印メルマガに載っていた洗い流さないトリートメントクローバー

オンラインでも店頭割引価格と同じ988円で買えます!(12/30まで)








上矢印

愛用中のあったかいメリノウールの靴下を再購入ニコニコ

主人用に『メンズのメリノウール靴下』をずっと狙っているんですが、Mサイズの在庫が復活しないえーん

こちら、レディースですがサイズを見ると22.5cm~26.5cmポーン主人(26.5cm)がはいてみると履けた!ということで、主人用ですデレデレ

メリノウールの靴下でこの値段は安いキラキラ


カークランドシグネチャー レディース メリノウールソックス 4足組 パープル








今回は買ってませんが、ホノルルクッキーも在庫ありますねおねがい前は在庫復活してもすぐに売り切れだったのに、慌てて買わなくてもよくなりました照れ私はめっちゃ慌てて買いましたが笑い泣き