弾力 | カミデオフィシャルブログ「WHAT GOES AROUND COMES AROUND」Powered by Ameba

昨日は武井君と久々に地元で飲んだ

昔から未来の事を語り合ってた場所で今も未来の事を語り合う

超楽しい

昨日唯一撮った写メがこれ
photo:01


ブレブレのTKワッペン

謎だわ

結構酔っぱらってたもんなぁ

セナちゃんラーメンが激しく美味しかったなぁ

久々の飲酒楽しかった

いつもありがとうございます











今日はリョーも一緒に夜練
photo:02


いっぱい汗かいた

最近の暴飲暴食により顔も体もすげ~むくれてる

汗かいても顔がパンパン

マジで顔全体が腫れてる感覚










今体重見たら65.4kgだった
photo:03


顔の黒光りぐあいは別として、先週の土曜日の計量から+10kg

毎日鏡で自分を見てるから、徐々に太っていく分には大きな変化に気づきにくい

でも1週間とかでこんだけ振れ幅がでかいとさすがに違和感ハンパない

ちょっとこれ以上太るのはキモいっぽいな









自意識過剰で美意識過剰なんです










Positive vibes









face book
上出 将也 Face book

twitter
上出 将也 twitter

CORVO Web Shop
CORVO WebShop

REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP
REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP

楽天 CORVO corvola SHOP
楽天 CORVO corvola SHOP

Fitness Gym HIT
Fitness Gym HIT

HIT
総合格闘技HIT