エマージェンシー | カミデオフィシャルブログ「WHAT GOES AROUND COMES AROUND」Powered by Ameba

夜中に我慢できずお茶を二回くらい飲んじゃった

朝起きたら56kg

焦ってダッシュで水抜き









なんとかリミットまで落とせた

マジで限界だこれ
photo:01


顔も体も変形した

でも鼻はでかいまま

俺の鼻は骨がでけーの










フラフラになりながらも

無事計量通過
photo:02


終わってすぐ水分補給

ここまでは良かった









帰り道、車を運転してたら

急に腹筋と両足をつった

スーパー激痛

少しずつ動いてどうにか車を端に寄せた

横になって車に有った水2本とコーラ1本を飲み干した

喉は渇くし、冷や汗止まらないし、少し動くだけで全身つる

脱水症状の極みだね

俺今までの人生の中で今日が一番死ぬかと思った








喉が渇いて何か飲みたいけど、意識が飛びそうなくらい辛くてまず動けない

車の窓から手を伸ばして「すみません、助けてください」って精一杯出せる声でリアル ヘルプミー

10分くらい続けたら男の人が来てくれて

ポカリと水を買ってきてもらった

水分補給しながら30分くらい横になったら少し楽になった

あの人が来てくれなかったら今頃どうなってたことか…

来てくれて本当に良かった









その後もずっと全身をすぐつる

マジで今回やりすぎた

でも好きなもん食べてお腹一杯で、体もやっと吸収してきて

どんどん調子良くなってきた









あとは明日勝つだけ










朝起きたら体重がどれくらい戻ってるか楽しみだなぁ









闘いに備えてスリーピング









face book
上出 将也 Face book

twitter
上出 将也 twitter

CORVO Web Shop
CORVO WebShop

REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP
REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP

楽天 CORVO corvola SHOP
楽天 CORVO corvola SHOP

Fitness Gym HIT
Fitness Gym HIT

HIT
総合格闘技HIT