綺麗〜ラブ

今日は私が病院なので姫ちゃんに

今日はおばあちゃんの家に帰ってねー💕
って言っておいた。

おばあちゃんの家の近くまで帰って来たら
姫を見て車が横に避けてくれたから

見た車だなぁーって思いながら姫は
その車の運転手に会釈をしたら。

車の中から、運転手が

姫〜!!
って呼んだってあせるあせるあせる

はてなマークはてなマークはてなマーク
あっアップパパアップってとっさに呼んだらしいで(笑)

って母から聞いた笑笑

パパってモラハラ元彼やんダウンダウンダウン

何で?おるん?

今週は実家の前で工事する
って書いてたよ。

会社の名前見て、現場視察に元彼が
来る事を母は察知をしてたようだ笑笑

見ても挨拶程度に
しといてやぁ〜アセアセガーン

いらん事言わんといてなぁアセアセガーン

喋りの母に念押しといた(・_・;


ってか、頼むから
姫を見てもスルーして欲しかったぁアセアセ

かなり、なーさん動揺してるもやもやもやもやもやもや

優しい元彼ラブ    怖い元彼ムキーが交差する。

怖いのは嫌やぁハートブレイク

でも、今の生活の方が楽しいラブラブ
           今の生活の方が幸せラブラブ


まこちゃんに、今日、精密検査行くねんぶーぶー
って言ったら、なんか知らんけど
まこちゃんが!!アセアセ

なーさんに手をあわした拍手

嬉しいねんけど、
オイ、オイ、まこちゃんおいでおいで

思わず、ツッコミ入れましたぁ。

日曜日、天気が晴れ☀️なら
住吉大社にでも行ってみよっと足あと虹


皆さん笑ってねー💕
いっぱい元気になるよもぐもぐ

1日、1日、 大切に音譜音譜音譜

                                      ななこ👍