子宮ガン検診の結果待ち。

「一瞬先は闇」を目の当たりにして
やりたい事やっていくアップアップアップ

今まで我慢して自分を押し殺す方が
生きて行く上で楽だったしね。

でも、私の周りに居てくれている
人達からの優しさに気付いてから

笑って暮らせるならその方がいいやん🎵

って思って過ごす様になってたのになぁ💦

検査でひっかかるなんて…あらおーっ!

でも検査結果が悪くても
いっぱい笑って
病気をやっつける!!

ななは負けないよ💪


次に何したい⁈

去年、会社の先輩からの嫌がらせで
心身が疲れていた私…えーん

今年こそ❗️

娘の七.五.三ラブラブ

私も着物👘着るぞ〜音譜音譜音譜

明日ルンルンキラキラルンルンキラキラ

1日、1日  大切に生きようねアップアップアップ