今したい事はお墓まいり爆笑

お彼岸から、
ここの所連休は台風続き💨

明石大橋を渡り帰り橋を
通れなくなったらと思うと行けないガーン

良し👍
今日行くで❗️

と決めたからか、仮眠が取れないあせるあせる

寝れないなら今行こ音譜音譜音譜

夜中の12時に出て2時間半で
着いてしまった汗

真っ暗の中で
お墓まいりは怖いDASH!

まだ夜が明けない💦

じっくり自分と言う私の事
考えれましたラブラブ

なるよーにしかならん!!


毎日大切に生きて、沢山笑ってたら

それで十分幸せドキドキ

私の周りの人は良い人ばかりアップアップアップ

それで十分幸せドキドキ

ありがとう💕


なーさんめっちゃ幸せじゃん音譜音譜音譜

皆さんも一日、一日、

大切に生きて下さいねルンルンキラキラ