笑顔って幸せホルモンが
出るんだってねアップアップアップ

相手が笑うと私も幸せ💕
私が笑うと相手も幸せ⁈やと思う(笑)

恩師が
今、この瞬間は二度と来ない!!

だから、
この瞬間に幸せを感じて生きるのが

ドキドキ幸せドキドキ

って教えてくれた。
なるほど、なるほど爆笑

ありがとう、ごめんなさい、
行ってらっしゃい。などなど。

自分の気持ちを伝えたり、伝えられたり
出来る事は凄く

ラブラブ幸せな事なんだよラブラブ

丸レッド一生、一瞬先は闇なんだよ!!

いつ死ぬかという恐怖よりも

今、皆んなと笑ってれば

幸せなんじゃねぇ〜ルンルンキラキラ流れ星(笑)


私の周りの皆んな優しいラブラブ

間違った事には怒ってくれる。

子ども達が笑ってくれたら
それだけで十分幸せを感じるハート

人はいつ亡くなるか分からない
だから、

一日、一日、大切に生きなければ
ならない👍

                                   ななこ🤘