今日、会社のお茶っ葉が残り
2つになってる。

何時も入れ替えてくれてる
お姉さんは休み。

ん?
元彼の家でお茶っ葉が無くなったから

新しいのを下に置いて

古いのを上に置いたら

💢💢💢
古いの使い切ってから、
新しいの入れるんが常識やろビックリマーク

って言われたな!?

マコちゃんにお茶っ葉二個しかないから
古いの下で、新しいの下に入れてて

いいはてなマーク
って聞いたら、何でそんな事聞くのあせるはてなマーク

好きなようにしたらいいのようーん
って

…元彼がそうしたらめっちゃ💢やってんあせる

ななちゃんの考えであってるから
大丈夫💕

そっそ!
隣のおばちゃんも
なーさん神経質やなあせるやって汗

知らない人から見たら神経質なんかぁてへぺろ

今、LINEでマコちゃんが

会社の皆んな、
なーさんの事大好きだから
なーさんのやり方でのびのびやってね爆笑

いちいちそんな事で誰も文句は
言わないよアップアップアップ
って入れてくれたウインク


師匠が自分の心だけはコントロールが
できるんだよアップ

ドキドキ辛い事も楽しもうとする心。

ドキドキ前向きに向かって行く心には
    力を与えられる。

ドキドキ楽しい所には楽しいエネルギーが集まる。

正に私が働いている会社は楽しい
エネルギーが満載アップアップアップ

8月にマコちゃんが

私は私のままでいいのラブラブ
って背中を押してくれてから

私はドンドン良い方向に流れて行く上矢印

あかんアセアセアセアセアセアセ
洗脳キツすぎるおばけくん辛すぎるおばけくん

って
どん底に落ちた時に真の友がヒョコ
って助けてくれた宇宙人くん

生きる時に疲れた時は師匠が
立ち上げてくれるUMAくん

ドンドン私が私らしくなってくるピンク薔薇

感謝、感謝💕


私が完全復活したら

皆んなもーちょい落ち着けドンッ

って言うで〜笑笑(・_・;

何時もありがとう😊

                           ななこ🤙