今日から出荷のラベルの数字

黒いペンでは無くて鉛筆書きしてね〜音譜

って上司から言われ

忘れたらいけないから、ホッキスに

鉛筆書きアップ

って書いたつもりが…。


なーさんビックリマーク
ホッキスにホッキスビックリマーク
って書いてるやん笑笑ビックリマーク

はてなマークはてなマークはてなマークほんまやんダウンダウンダウン

ホッキスにホッキス
って見たらわかるやん音譜

って、マコちゃんが突っ込んだ目

失敗やのに事務所中皆が大笑いおーっ!


私までケタケタ笑ったウシシウシシウシシ


昼まで皆んなで思い出し笑い🤣

楽しいねぇ〜ちゅー

笑うって楽しいよ叫び

昼からフェイシャルエステ💆‍♀️

ゆっくり過ごそう口笛