2011-04-25 14:50:22

ぐんタビュー【星野文香】

テーマ:ぐんタビュー

インタビューならぬ、


ぐんぬが身近なライダーやスノー関係者に聞いた

10問を載せていく「グンタビュー」のコーナーですにやり



今日から思いつきではじめますうへへ。

私が聞きたいことだけ聞いてますw



続くかわかりませんへへsss




記念すべき第1回は


今一緒にCANADAで生活している



星野文香プロ(ROXY)です。



CORVET ぐんぬのぼすろぐ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プロフィール


星野文香

21歳

新潟県魚沼市出身

ホームゲレンデ:奥只見丸山


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1問:スノーボードをはじめたキッカケは?


ゲレンデで楽しそうにしてる人をみて、かっこいいなと思ってはじめた。



2問:今一番取得したいトリックは?


軸の入らないフロントスピン



3問:家族になんて呼ばれてる?


ぶぅ



4問:顔がどストライクな有名人は?


小出恵介



5問:その人が目の前に現れたら?


めっちゃ見て、顔の欠点をさがしてみる



6問:最近した痛いことは?


ダウンレールでフロントサイドすねスライド(フルメイク)



7問:今一番サポートしてほしいのは?


VOLCOM



8問:恋人に一番望むことはなに?


・・・好きでいてください(切実)



9問:滑るときに聞いてる音楽は?


洋楽 No Sleepとか



10問:ぐんぬに一言


一緒に高いところにいきましょう!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



笑顔がCUTEなフミカは、変顔も得意です。

すぐに白目をむくので心配です。




ふふふ・・・


ライダーの皆さん、

私に聞かれると思って、答えを準備しててくださいよチラ




読んでくれている皆さん、

このコーナーが続くことを祈ってくださいよ笑てへ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ぐんぬ@CORVETさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>腹っちさん

そう?ふふ。
じゃぁ、がんばってシリーズ化しちゃう!

3 ■無題

読者的にはかなりおもしろいと思うで☆

頑張ってシリーズ化しようぜ

2 ■Re:ドキがムネムネする~

>☆maiko☆さん

え?
ちょっと・・・
何いってるかわからないんですけどw

ふっふっふ・・・

考える時間があるということは、、、
めっちゃおもしろいの期待してまーww

1 ■ドキがムネムネする~

あっ・・・
発言 昭和やった??
明日聞かれるのかな私。
聞いてもらえるのかな私。
あ~~ドキドキ☆
答え予行練習しとこ♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。