やっと帰って来たよ | こるねのブログ

こるねのブログ

私の日記
・重度知的障がい
・症候性てんかん
・重積発作
・認知症
・義父母介護

修理に出して2度目

2度とも 2週間も戻って来ず‥

今度は、

何もトラブルが無いと良いけど‥

昨日は、ドタキャンで

予定が流れて

今日は、

エアコンクリーニング後

長男の奢りで

焼肉ランチへ。


焼肉御膳 梅 1980円↑
長男から貰った 牛タンも
美味しかった♥️
兎に角 
お肉が、美味しかった!!
次回は、
息子も一緒に行けそう。
個室が、有るんですよね~。
メニューも充実しているし
リーズナブルだし。
スムージーも 美味しかった♥️

車用に 枕を購入。
きのこ柄(笑)(笑)

本日の夕食
①人参&えのきの
スマイルポーク巻き
②カニカマ&わかめ&胡瓜酢物
③ミニトマトのハニーマリネ
④山わさび&花かつお
⑤身欠きにしんの焼魚
エリンギの天麩羅は
面倒になり 止めました(笑)
明日に 回そ。