今日も壁塗り!ホワイト基調になりました | 愛知県瀬戸市・名古屋市 プリザーブドフラワー・生花の教室&オーダー販売 corte fleur 花のある暮らしで心豊かに

愛知県瀬戸市・名古屋市 プリザーブドフラワー・生花の教室&オーダー販売 corte fleur 花のある暮らしで心豊かに

愛知県瀬戸市の自宅サロンにてお花の教室とオーダー販売をしています。プリザーブドフラワー、生花、アーティフィシャルフラワーのレッスンを開催。少人数制のアットホームなサロンです。お花の楽しみ方やレッスンの様子、作品をお伝えしています。


こんにちは。corte fleurです。



今日は床塗りと思ってでかけていきましたが、


結局もう一度白を重ね塗りしてきました。


本日も助っ人さんが来てくれました(*^-^*)








↑こんな風にグッズをご持参下さいました!


助かるー!!ありがとー!!


みなさんに差し入れなんかも頂いてしまったり。


身体1つでお越し下さいね~(*^-^*)


覗いてくれるだけでも、ほんと嬉しいんですから!!


(本日も見に来て下さった方々も♡ありがとう)



こちらbefore

ちょっとハードすぎるかな!?ジャンクな空間にはよいかも。。。





こちらafter

2度塗りでキレイになりました!





部分的にブルー。







床どうしようかな。。。と悩み中。


このままオイルステイン塗ってテーブル下にラグを


敷こうか。それとも


やっぱり白かライトグレーで塗ろうか。



あー!!どーしよ。



ちょっと考えよう( ´艸`)




あとは、シルバーウィークでどこまでできるか!!


身内を巻き込みますか。。。^_^;