西岡による女子力UPブログ

24時間Webサイトから予約できます!






Amebaでブログを始めよう!
おはようございます!店長の西岡です。ひさびさの投稿になってしまい申し訳ありません。

本日よりcorsoで取り扱っている一部の商品のセット購入でのキャンペーンをスタートします。

セットでお買い求め頂くとお得になるようにさせて頂きました。

気になってる物や、夏に向けてダメージ改善したい方、梅雨の湿気や汗で広がる髪など、今後髪質を改善していきたい方にシャンプー、トリートメント

お肌の日焼け、日焼けによる肌の乾燥、肌質改善、などなどお悩みをお持ちの方にはスキンケア用品をご用意しております。

ぜひこの機会に一度corsoスタッフにより選りすぐられた国内最高の商品をご体感下さい!

詳しくはご来店の際にcorsoスタッフにご相談ください。
ブログ画像
巻きました!

コテの大きさは34ミリです。全体を中間から緩く外巻きと内巻き交互に巻きました(^^)

いかがでしょう?そしてこのモデルさんは逆三角形の骨格です。

メインになる目の上に落ちてくる髪はM字バングにしてサイドバングは頬骨の位置に落ちるように切ってます(^^)

これで元々小顔のモデルさんなんですが、より小顔になります(^^)
{DC8AB0F7-C88F-4C93-86A5-6F0153535BEE:01}

ストレートで撮っただけですがメチャメチャかわいい(^^)

モデルさんの力恐るべし!!

今回の撮影もかなりモデルさんの力に助けられました。

またよろしくお願いします(^^)
{6F17E9C8-698E-4B9B-AFC5-D584A4614048:01}