k-two 銀座 タナベのブログ

k-two 銀座 タナベのブログ

はじめましてk-two銀座店チーフの田邉真之助です!

作品、ファッション、趣味のフィルムカメラで撮った作品など載せていきます(^o^)
宜しくお願い致します!


24時間Webサイトから予約できます!







テーマ:

こんにちは銀座店チーフの田邉です(^^)


今回ミルクティーベージュで染めましたお客様です。


ご好評のアプリエを使って!この薬剤、最近は僕が1番使ってるんじゃないかな?


サラッとうるっと(^^)ツヤツヤロングは女性の特権! 


ロングのお客様も多く担当させて頂いております。


最近のカラー事情は僕の中で「色濃く透ける」がテーマ。


色濃く透ける?? 


透明感を感じる色の事です(^^)

濃い染料を使い、色味をしっかりと表現、光によって透ける感じがでる!


光を浴びると透明感がすごい!

{14BD3DF0-4884-499B-B664-F9C787FAAD14}


室内だとモダンな感じ(^^)

{50FD12C6-E250-42E8-A9F1-4643A7F5307B}


S字カールのラフな重なりが優しいベージュカラーの透明感とマッチして、髪自体が光に溶け込むような印象に。


潤いの残るパーマで一回転半くらいのゆるカールに!

長めのうざバングのルーズ感とも相性抜群!


ソフトワックスでスタイリングし、さらにしなやかに魅せて。


ダークトーンもいいけど、この冬は明るく透明感のある髪色してみませんか??


是非御来店お待ちしております。


テーマ:

こんにちは銀座店チーフの田邉です(^^)!


最近僕の中でカラーのテーマが「色濃く透ける」


人気のカラー「セピアグレージュ」について。

{1105AA4C-622F-4712-B303-5AC6AB8A6A55}

{1620652B-D502-490F-A385-FF63DB6B6220}


柔らかさと穏やかさがでるのがセピアグレージュの特徴。

髪のオレンジの色素を青っぽいカラーで抑え、色素がうすくなったような寒色に!

光が当たるとふわっと見えるように、シンプルにワンメイクカラーで。


赤味が出やすい方、黄色味がいやな方にオススメ(^^)


光の当たり具合で色味が変化します!外では透明感を!

室内でもグレージュカラーの色味を損なわないから、おしゃれさはそのまま!!

ごとにいても外国人のようなクリアカラーが楽しめますよ(^^)!


ダメージが気になる方は、カラー前トリートメントがおすすめ!

カラー剤で栄養分も同時に髪の内部まで浸透させます!

カラー前に髪の状態に合わせて、栄養をしっかりと補充しますのでダメージレスなカラーリングが可能です!

色持ちも良くなります!


プラス2000円でできますので(^^)



この冬はハイ透明感出していきましょう!!


是非御来店心よりお待ちしております(^^)



テーマ:

こんにちは銀座店チーフの田邉です(^^)


小顔に見せるための黄金ルールについて


ヘアデザインはシルエットとインナーラインでわける


シルエットとはヘアデザインの外側つまりアウトラインを指し、インナーラインとは髪と顔の境界線、顔まわりを意味します。

顔の特徴をふまえてシルエット、インナーラインをデザインを組み合わせる事で、顔をさまざまな印象へ導く事ができます!

{2CB48E01-DB21-477C-BD2E-4C5278884D49}


・黄色ラインが「アウトライン」

トップの高さや正面からみたウエイト位置、曲線、直線といった形状など、シルエットでヘアデザイン全体の印象が大きく変わります。


・緑ラインが「インナーライン」

顔まわりのデザインによって、肌の見え方、顔の縦横比が変わります。


理想の小顔バランスは卵型の「縦3:2

{46970187-B87A-4447-B31C-02F753401E4C}


視覚的に美しいとされている理想の顔型は一般的に「卵型」とされ、その比率の目安は「縦32」。

また、顔は目、鼻、口、といったパーツで構成されているが、位置や大きさには個人差があり、顔の縦幅、横幅も人それぞれで異なる。これらをふまえ、「小顔カット」では、肌面積比率「縦32」に近づけるアプローチをベースに、デザインを考えております(^^)


細かな所までこだわりカットさせて頂きますので是非御来店心よりお待ちしております(^^)


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス