先日は沖縄の石垣島から、大阪にお越しくださいました。

佐々木洋治さん、ちほさん、♪遠くからありがとうございました。

 

 

ご夫婦で、「Relax Dive BANANA」というダイビングショップを

10年以上営まれています。

 

 

昨年には、海が見えるお宿「NEST」も建てられて、

今後は今までと体制を変えていくこともご検討中とのことで、

ご依頼いただきました。

 

お会いしたのは、約3年ぶり(思い出してくださって、ありがとうございます!)

以前は、東京のグループコンサルにご参加くださり、

個別にそれぞれにどんな強みをお持ちなのか、をお伝えしていました。

 

今までと体制を変えて行かれる中で、

個々の強みを発揮すると具体的にどんなことが提供できるのか。
お二人がタッグを組んだときの強みは何か。

新体制でゲスト様にどんなことを提供できるのか。
 

などなど、ご提案させていただきました。

 

追い立てられている日常からの解放とくつろぎ。

色々な制限や役割から離れて、自分の中心とつながれる。

 

洋治さんとちほさんが提供なさっているのは、そんな場。

満天の星空と包み込むような大自然がいっぱいなところ。


私も、「夫と行きたいな~」と思って、
自宅に帰って早速オファーしてみました;笑。
 

 

<お二人が営まれているダイビングショップとちほさんのお宿>
波Relax Dive Banana ホームページ Facebookページ

やしの木お宿NEST Facebookページ