いやあああああ・゜・(ノД`)・゜・

なんつうか、

せいてきよっきゅーふまーん・゜・(ノД`)・゜・

な、
おれです。

やあやあこんばんちくわ。

さて、
あのですね、

最近、
ブログすくないじゃないすか。

なんでかって、

ギター練習してましたヽ(´∇`)ノ

…信じる?

この、
ふまじめなおれが、

ギター練習してましたヽ(´∇`)ノ

…信じる?笑

なんだか色々おつかれです。
おれ、おつかれです。

季節の変わり目だからかなあ。
わからんちん。

こ。

はい汚い。

今日は酔いに委せて、
ますっちにセクハラしてみました。

いやーん。

醒めて反省(´人`;)

ともあれ、

ライスブルーチャイルド

大豊作です。

困った秋になりそうだぜっ(´∀`;)


イツキニシムラ