おんぷとお出かけ³₃3/13 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

3/13、7歳のお誕生日を迎えたおんぷ。



たまたま、その日予約が入ってなくて♪♪(こんなこと滅多にないから数日前からなるべくその日は避けて予約入れるようにした笑)




おんぷとお出かけᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🚗³₃




まずはお墓参りだよー照れ



我が家を代表して。


一緒にお参りしてきたよ👏😑



んで。



爆睡してるおんぷを横目に。



到着したのは。



お諏訪さん✨


もう、なんか気持ちがザワザワしてて。1度お諏訪さんとこ行って気持ち新たにしなきゃダメになりそうだ。と思って。




誕生日を迎えたおんぷもお諏訪さんに連れていきたかったしね。



ほんとなら、みんな誕生日に連れていきたいけど。


おんぷの誕生日に仕事入ってない。ってのも必然的な感じがして。




偶然、ご祈祷も始まって。ぷぷ、神様から『誕生日おめでとう』っていってもらえてるんじゃない??なんて思った♪♪♪


そういえば。


5歳の誕生日もたまたまお休みだった




大好きな推し狛犬さんと撮影📸






狛犬さんの前ではクリクリお目目で写真撮れるんだけど。




拝殿の前ではいつも目が開かない。



お参りも終わり。昼ごはんはここで。



月見茶屋◥█̆̈◤∥


ここ、水曜日定休日だから私も水曜日定休日で滅多に食べられないんだ。




おんぷは子供用イスをお借りして。




誕生日の日付の入った御朱印を見ながら。




わかめうどんの登場✨




ネギ抜きにしてもらって、おんぷもおうどん食べたよ〜( ˙༥˙ )






今日は楽しかったなぁ♪久しぶりにおんぷとお出かけしたねぇ♪って話しかけながら運転してて。


ふと見たら。



話しかけられるもんだから、寝るに寝られず必死に起きていよう。と頑張ってるおんぷがそこにいた(笑)。




改めて7歳おめでとう🎊