2024年1月現在、

トイストーリーホテルには

宿泊者しか入場出来ません


折角なのでホテルを堪能します




チェックイン時に

宿泊者全員分の

ガイドマップをいただけます




これを使って遊ぶと

必然的にトイストーリーホテルを

探検して楽しめるように

なっていました


0歳娘と

発達グレー(※)の5歳息子連れの

我が家は途中たっぷり脱線しながら

3時間くらいかかりました


※未診断ですが、

ADHD・自閉症(旧アスペ)傾向あり



トイフレンズ・スクエア

15時頃です

冬場は暗くなるのが早いですね


チェックインは朝6時から出来るので

もっと早く行けば良かったです



DAISOと西松屋で

息子のウッディ風衣装を作りました



娘はボー・ピープに

扮してもらいました


/やっつけ仕事のため、作りが甘いです\




どこもかしこも可愛かったです



ロータリーも素敵でした



ロータリーを通過して

立体駐車場前に

スリンキードッグパークが

ありました



15時頃はまだ人も少なくて

息子も走り回って過ごせました


子ども2人は仮装で薄着だし

すぐにロビーに戻りました



/隠れミッキー!\

と息子が喜んだロビーの椅子


スタースタースタースタースター


次は夜ご飯を食べた

ロッツォ・ガーデンカフェの

記録を残します


※スペースレンジャー任務は

夕ご飯前の時間だけでは

終わりませんでした


しばらくTDL記録続きます