どーもですチーン

佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です👍


久々に体を使った僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


今日はゴンの散歩からスタート猫しっぽビーグル犬あたま


涼しくて気持ち良い朝でしたね😊


ゴンも暑さでバテないから

よく歩きました😆





2.5km歩けたのは久々ですね😊


まだまだ元気なゴンでよかった猫しっぽビーグル犬あたま


散歩が終わってからは

お彼岸ということもあり

お墓参りに行ってきました💐




お寺や神社もそうですが

お墓参りも何か心がスーッとしますね☺️


そしてここからが今日の試練


毎週遊びに行っていたので

いつかやらなければならない


KUSAMUSHIRI

(くさむしり)






もはやジャングルガーン


ここから軍手と長袖のウインドブレイカーを

装備して戦うこと1時間半






やりましたよ‼︎

俺、やりましたよ😭


終わってシャワーを浴びてから

体のあちこちが痛い…


しかしそれで終わりではないのが今日‼︎


そのあと親友が来てカット💇


そしてそのままみんなで食事😊


このブログに何度も登場している

ピッツェリア

プリマプンタ🍕



からの

KARAOKE



これにて今日は終了です🙇


お疲れ様でした🙏



*10月6日は法事のため

お休みさせて頂きます🙏