備忘録として様子を書き留めています


Week12 休薬期間


まるっと1週間、ブログもお休みして

のんびり過ごしました…と、言いたい

ところですが、真面目に断捨離に

励んでおりました ̄^ ̄)ゞ

いや~身体ひとつしかないのに

衣類からアンダーウェアに至るまで

すんごい数…もうね、数年前の自分を

ぶっ飛ばしたくなりました💦

が、頑張った甲斐があり、

まだ着れそうなものから、未開封のやら

宅配買取してくれる業者さんに

送り、査定してもらいました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


アンダーウェアは1万円超えを

振り込んで頂けたので、これも

お猫達の医療費に使わせてもらいます。

洋服はいくらになるかな~?

ハイブランドなら、引く手あまた

なのですが、ミドルブランドって

微妙なんですよね😅



暑い日があったり…



ゴールデンのトントンくんとラブ
私を見つけるとぺったりくっついて
くれるんですぅラブラブ
ルーティンも忘れずに

お目当ての子が居ないか、物色したり
おらんな…




ちょっと黄昏たり




郵便局に付き合わされたり爆笑


肛門腺の炎症以外はそこそこ
元気に過ごしておりました
炎症は治まったものの、液の溜まりが
早くて二、三日に1回絞ってもらってますぼけー



朝 おやつのみ




昼 おやつのみ




夕 給餌量 鶏ムネ肉50g

かぼちゃ&ナチュレヨーグルト

スプーン1杯



排便はほぼ毎日1回




飲水 5~6回かな~?