備忘録として様子を書き留めています


Week9 抗がん剤投与(ドキソルビシン)

5日目








曇り空だったので比較的楽に散歩出来ました
1回の時間を短く、回数多く外へ連れ出す
骨髄抑制が始まっているので、
土の所へは行かないように気をつけて
ます ̄^ ̄)ゞ

明日明後日は好中球3桁かな~💦




朝 制吐剤、抗生剤入りおやつ

制吐剤がペッっと吐いてあったので

拾ってお昼に再度トライ



昼 制吐剤入りおやつ

今度は完食(ง •̀ω•́)งヨッシャッ



夕 鶏ムネ肉少しだけ

いつもよりカリッと焼く

サツマイモ🍠&ナチュレヨーグルト

にフードトッピング



普通便 1回💩(少な目)




飲水 7回




昨日同様、右後ろ足に数箇所発疹

ビクタスクリーム塗布

目の周りにゴミ、目ヤニ多め 点眼




本日の食後のルーティーンは

しませんでした~(-ω-;)アレ?




昨夜~明け方、風が強くて、あまり
眠れなかったようです(^ω^;)