備忘録として様子を書き留めています


Week9 抗がん剤投与(ドキソルビシン)

3日目



朝から太陽が眩しい!そして暑い💦
もう気温差激しくて、体がついて
行きましぇんえーん

排泄のみ下車、後は鎮座真顔デスヨネー
夕方は娘が散歩かって出てくれて
助かりました(*´▽`人)アリガトウ♡
その間に掃除機かけたら、
ま~コロ助の毛の束がびっくり

今までは換毛期無い犬種ゆえ、
ダストカップにほとんど
毛は溜らなかったのですが
ここひと月は抜け毛が止まりませんぼけー




朝 制吐剤入りおやつ食べず



昼 薬入りのおやつを警戒

他のおやつはまぁまぁ食べたタイミング

で薬の入ったのを口に運ぶ

つられて食べました(ง`▽´)งヨッシャァ!



夕 鶏ムネ肉食べず

サツマイモ🍠&ナチュレヨーグルト

フードトッピングは7割食べる

まだ気持ち悪いかな?


前日同様食べなかったものは

ちゃっちゃと片付ける




普通便 1回💩




飲水 5回




今度は顎から首にかけて発疹

ビクタスクリーム塗布

明日から抗生剤服用させるので

少し良くなるかな?




本日の食後のルーティーン

食欲無い割に、今日はホリホリ健在
でしたꉂ🤭