続けてドラマの話など

「半沢直樹」
原作には出てこない大和田常務が
ちょいちょいギャグかましてくれて
一層目が離せないdeath爆笑

今回のキーパーソンはなんと言っても
鉄の女こと開発投資銀行・谷川幸代氏
半沢の前で悔しさを滲ませ本音を
ぶちまけたかと思えば、大臣を前に
怯まず信念を貫く❗
※画像お借りしました。
多くの出演作に恵まれた西田尚美さん
ならではの迫真の演技でしたニヤリ

そういえば、唐沢版「白い巨塔」
でも重要な役どころでしたね。
医療裁判ひっくり返す重要な証言
をする看護師、亀山君子を演じて
らっしゃいましたっけ照れ

※画像お借りしました。




少し遡って、ロスジェネの逆襲で
半沢が部下の森山に仕事をする上で
必要な己の信念を語る場面が
ありましたね。
※画像お借りしました。

一つ。正しい事を正しいと言える事。
一つ。組織の常識と世間の常識が
一致している事。
一つ。ひたむきで誠実に働いた者が、
きちんと評価される事

本来はどれも当たり前のことなのに
そうでないのがこの世の中えー

今の自民党の中に信念を持つ政治家が
はたして何人居るんだろう?
清濁併せ呑む者じゃなきゃ、人の上に
立てないんだと己を誤魔化し…
いつの間にか真っ黒けっけになってや
しないか?
お取り巻きやご友人はよくよくお選びに
なった方がよろしくってよ口笛
と、次の総理には言いたいですニヤリ

来年の9月、正規の総裁選
行われた際には是非魔神ブウ
石破さんが勝利しますようにウインク
※画像お借りしました。



病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院

ここ最近、3ヶ月毎の診察結果も
思うところあって、
ブログに載せていなかったのですが
2月、5月、そして先月全てクリアでした。

5月のCTにいたっては造影剤無しの
単純CTにて撮影。
※前回、前々回共に口の粘膜に違和感
あったため
術後2年と10ヶ月、最終抗がん剤終了から
2年半、ここまで大きく体調崩しもせず
来れたことにただただ感謝ですおねがい


秋が待ち遠しいですねぼけー
治療中の方、経過観察中の方
皆様お身体くれぐれも御自愛下さいね。
無理は禁物ですよ~おーっ!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

長~くなっちゃいましたが、最後に
コロ助の登場です🎵
秋はすぐそこ❗もう少しのガマン
だじょ爆笑