コロスケのブログ

基本的にはギター、ジャムセッションの話


テーマ:
一昨年は腰椎椎間板ヘルニアに苦しみ、やっとこれだって仕事につけた。
しかし半年後、身体の異変に気付き、仕事を辞めた。
最初の医者の薬では改善せず、セカンドオピニオンとして、妻と同じ医者に診てもらうと、うつ病を通り越して、パニック障害と統合失調症が進行して、現在に至る。
最初の頃は、何もかもが嫌になりギターも音楽も辞めようとまで頭がおかしかったな

でも、私の病気を理解してお付き合いくださる方々のおかげで、私生活では妻の辛さもわかるようになり、音楽では今年は二回ホストを務め大盛況。
来年はライブと対バンを予定している。
藤井さんの金魚のフンとして、いろいろついて回ってるだけなのに、私にもいろんな出会いがありました。
そういえば、今一緒に遊んでる方々は、私の病気を理解されてて、負荷をかけない気遣いをしてくれる人ばかりだ。
それも本音で語れる大事な友人だ。
TAKE5でボランティア活動出来てることも私のバロメーターになっており、どうすると頭痛がでるか、わかるようになってきた。
皆様のおかげで、壊れず現状維持できてます。本当にありがとうございます。

来年も引継ぎ、変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

{A0CD12AD-2ED3-47D8-BB69-81F274E48FD7:01}

ギターの腕も来年はもう一段階あげないとなあ。
体重も65kgまで落とさないと(笑)

ってことで、まだ1日ありますが、皆様良いお年をお迎え下さいね。

来年のスケジュール
1月12日(日)エルスウェーニョ
藤井俊行トリオ+コロスケ

1月18日(土)小田急相模原TAKE5
コロスケバンドVSまるバンド&ジャムセッション

週に2回ほどTAKE5にてお手伝いしてます。

私がライブするのは珍しいので、ご興味のある方は遊びに来てくださいね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「音楽」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。