いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです



今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




以前セッションを受けた時に

レムリアの過去生の私が

今の私に伝えてくれたメッセージがあります照れ




イルカイルカイルカ



私たちはガイアの遣い



  (現代の言葉にはないのでイメージ

  ガイアの子供であり

  ガイアの想いを伝える人

  ガイアと一体であり

  ガイアを救う人

  すごく繋がっている事を伝えられました)




 自然界の守り人



 自然界を守りそして伝えていき



 そして大地の声を届けていく人であり



 大地を守りながら



 自分達も栄え喜んでいく



 本当の豊かさを伝えていく人だよ



 自分の生き方によってね



 そういう役割と想いを


持っている魂なんだよ



 あなたは私と同じ大自然のヒーラー



 飾る必要はない



 ただ自然に身をまかせ



 心をまかせ



 その時々で心が喜ぶ事をやればいい



 何かあったら



 大地の母に相談して下さい





レムリアの私は


意識を合わせたものとすぐに繋がって


コミュニケーションが取れていたようですスター




妖精


大地の女神


星々


自然界




どことでも繋がる事が出来たスター




今は妖精の事も


しょっちゅう置き去りにしてしまって


寂しがっているって伝えられた事もあります💦

(↑ごめんなさい笑い泣き)




今の私をサポートしてくれている妖精は


この頃からいる子達で


自然界の妖精というより


ライトワークをサポートしてくれる妖精のようです




ここ最近


またレムリアの事が気になるのですが




この時もらったメッセージが


今の私には分かる気がしていますスター




なんとなくですが


今から私がやりたい事と繋がっていくような?




メッセージを聞いた当時は


地球を大事にって事だとは思ったけれど


そこまでピンと来ていなかったんですキョロキョロ




改めてメッセージを見ると


もしかして?


と思うようになりました照れ




よくチャネリングのメッセージを書き留めて


後々、辻褄が合う事に気付くというけれど


まさにそんな感覚ですスター




これから


どうなるのか全く分からないけれど


おおまかなビジョンが浮かぶようになって来ました




今までどれだけエゴで抵抗してきたかが


よく分かるようにもなりました😂




色んな事を超えた先には


このメッセージの意味が


心から分かる日が来るのかなって感じていますスター




先は分からないけど


今初めて今までと違う感覚を


味わえるようになって来ましたアップ




あれだけいつも苦しい思いが


心の奥にずっとあった感覚から


ようやく少しずつ抜けて来ました笑い泣き




あの苦しさを分かってくれる人達に出会えて


本当に良かったです笑い泣き




導いていつも守ってくれている存在にも


感謝でいっぱいです照れ




その時その時自分の段階で


必要なサポートは変化していくものだから


今まで通った道もすべて必要な経験であって


それがあったからこそ


今ここに辿り着く事が出来たんだと思いますアップ




すべてうまくいっている事に変わりはないアップ




そう感じています🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨