いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も

感じる事、気付きを

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




外側に真実はない




引き寄せても引き寄せても幻を掴み続けてる



内側の投影の真の意味が分かってきました



外側の幻想は


いつも


ネガティヴな事が起こっているし


ポジティブな事も起こっている




そこで一喜一憂して


意味をつけたり


複雑にのめり込んで苦しんでいる




外側は幻の世界




そこに真実はない




そこに意味を持たせて愉しんでいるだけ



だけど


本当の内側の投影の意味は


内側にある安心に気付く事




外側で何が起ころうと


私達の内側の世界が真実だと気付けば


外側で何があっても


自分を不幸にする事なんて出来ない




幻が私達を不幸にする事など出来なかった



いつでも幸せは内側にあって



いつか光に還る場所が真実の内側



その安心に気付く事だった




外側の物質の世界を真実だと思い

引き寄せても引き寄せても

掴んでも掴んでも

幻でしかない



それを愉しむのもいいけれどスター



少なくとも私の本質は

それを求めていないスター



真実に目覚めたい気付きたいと感じているスター



ずっとあった違和感スター



物質とお金が嫌とかそういう事ではないしスター



眠る事も

物質やお金を

引き寄せて愉しむ世界を選んでも自由スター



そこにジャッジはいらなくて

何を選んでも本来尊重されるはずですスター



だけど

どこかで

眠ることが悪くて

お金や物質を引き寄せて

願望実現が出来ない事を

ジャッジする世界に違和感がありましたスター



私は

真実を探究したい思いが強かったからです



レムリアのような

愛と調和がテーマのアセンション



それなのに

お金や物質を引き寄せて成功と言い続ける世界に

違和感を感じていました



レムリアの時代に

物質やお金を引き寄せて喜んでいたとは

到底思えなかったからです



実際

そんな世界ではないからスター



だから

いつまでも

物質やお金をと言い続ける世界に

ワクワクなんてしなくなっていました
(↑この状態でうまくいくはずはありませんショボーン)



前はそれを楽しいと思って

色んな事が叶って喜んでいましたスター



ちょうど風の時代に入った頃から

徐々にその世界感に疲れてきましたスター



それは魂の望みとずれていたからですスター



私が求めているのは

理想が高いと言われても

やっぱり愛と調和の世界感ですスター



内側に感じる幸せでしたスター



日常を生きていくそこにある幸せに気付く事スター



そこから

自由に楽しい事をすればいい

好きな事をすればいいし

夢を持って好きな未来を妄想したりして

楽しむのもいいんだと感じています



単純に楽しいからやっている




叶う叶わないは

この世界の中で起こる事でしかなく

実際に

叶うか叶わないかに執着する事ではない



起こる事しか起こらない



だけど

楽しい事をする



コントロールしようとしても

全体の意思の中で起きる



そういうもの



内側の投影の意味は


内側にしか真実はないと


気付く事で得られる


絶対的な安心と幸福感




そういう事だったんだと気付きました



内側が幸せを感じているから

外側の世界は幸せな世界のパラレルへいく

想いのパラレル



そこには外側の出来事で



何が起こってもある



安心と幸せである自分の世界がある



内側にしかないもの




そういう意味だと感じていますスター



幸せを感じると一言で言っても

その感じ方は様々で



何かを叶えた時に得られる

高揚感が好きな人もいるけれど



言葉に出来ない安心の中にある幸せの人もいる



求めているものは

みんな違うかもしれないけれど



その本質の叡智は


みんなの中にあるもの




個である世界感を遊んでいるけれど


魂は私という個人ではなく


過去世すら


誰かのものではなく


このワンネスの中でのみんなのもの




私達の過去世



私達の中にすべてある




ただそれだけだと感じていますスター



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨