いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




私達が求めているもの




それは成功でもなく


たくさんの物を手に入れる事でもなく


何かを叶える事でもなく




キラキラ目の前の事を捉える視点キラキラ




これが


一番必要だったんだと感じています





自分の捉え方が変わる事で、

目の前の出来事は、

極端な話、

何が目の前で起きていても、

幸せだと感じたり、

愉しいって感じる事が出来る星



つまり、

大事な事は、

目の前にある出来事に目を向けた時に、


愉しめる視点



それだけだった星



その意識が有れば、

ネガティヴと捉えられるような出来事ですら、

心から愉しむ事が出来る星



もちろん全てをそう捉えるのは、

難しい場合もあるけれど星



やりたくない事


面倒な事


しんどい事




そんな風に感じる事でも、

愉しいと感じる意識に変える事は、

出来るんだと感じています星



例えば、

いっぱい身体を動かす仕事だったら、

ジムに行くような気分で愉しんで、

お金までもらえるって捉える事も出来るアップ



よく言われる星



コップの水が


3分の1しか入っていないと思うのか


3分の1も入っていると思うのか




これこそが真実だと感じました星キラキラ



何かを叶えるために、

今をおろそかにしない事が一番大事星キラキラ



今に生きるってそういう事なんだと感じました星キラキラ



夢を大きく抱えて、

いつまでも、

そこへ辿り着きたいと、

意識を遠くに向けているうちは、

目の前の現実には生きていないという事お月様



今、自分の目の前にある事に意識を向け星

今、目の前の事を愉しんでいればいい星



すぐに未来や過去に意識が行ってしまうからキョロキョロ

疲れる


不安になる


焦る




何かを手に入れるために、

必死になったり、

何かしないとって、

今の自分を否定しながら、

目の前の現状を苦しいものに変えているダウン



本当は、

目の前の事を愉しんでいたら、

何か頑張ったりしなくても、

自然に良くなっていくアップ



今、愉しんでいるから、

その先も愉しいが積み重なっていくアップ



今しか無い世界




未来を良くするためお月様

願望を叶えるためにお月様

今を生きられないマインドになっているお月様



それじゃあいつまでもお月様

満たされる訳がないお月様



無意識に今の現状や自分を否定して、

叶った素晴らしい未来を求め続けているから星



そのマインドからズレていく星



動物や子供を見習ったらいいと良く言うけれど星



本当にそれしか無いんだなって感じています星



分かっていても


今からズレていく意識を


今ココに戻す事


それが何より大事だった




未来や過去じゃない


今、目の前の人や食事や景色や空気


風や太陽の暖かさを感じる



その瞬間しかないものを感じる



それだけが大事



そのマインドがすべて



全部ここにあった



すべてここにあった



ないものなんて何もなかった




そう感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン