いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです



今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




人の顔が変わるってよく言うけどキョロキョロ



自分の顔も、

毎日少しずつ違う気がしています星



食事や体調でも変わるけど星



一番は内面の影響だと感じています星



やわらかくスッキリして見える時って、

ハイヤーとより近い自分になっている時で星



反対にキツくなっている時って、

ハイヤーから、

ズレている時なんじゃないかと感じていますキョロキョロ



ハイヤーセルフの自分を感じる時って、

いつも安心と調和なエネルギーを感じるから照れ



優しくて愛で溢れていて


どこまでもニュートラルな感覚


すべてを包み込むような


優しさを感じます




そんな自分からズレていたら、

顔がキツくなるのも分かる気がしますにっこり



不安になったり、

苦しく感じる時って、

ハイヤーセルフの意識とズレている時なので、

そこに戻る事を意識すると、

本当に安心して楽になります照れ



外側に意識が行っている時



いつまでも


心の中に手放せない何かがある時




ハイヤーセルフの自分からズレている




根本的には、

内観して手放して統合し続けるしかないけれど星



その瞬間だけでも、

ハイヤーセルフの自分に戻って、

大丈夫の中にいる事も出来る星



目を閉じて胸に両手を当てて感じる




ハイヤーセルフが言ってくれる



「大丈夫」


「安心して」



それだけで一瞬で癒されます




外側に意識が行っていると、

不安や焦りが出てきます星



内側に意識を向けてみると、

本当の声が聞こえてくる星



これを教えてもらってから、

不安になるたびに繰り返しています星キラキラ



簡単なワークだけどとても効果がありました星キラキラ



自分が知らない事は、

知っている人に教えてもらうと、

色んな発見があります照れ



色んなワークがあるキラキラ


色んなヒーリングがあるキラキラ




とにかくこの宇宙にはやり方がいっぱいあるスター



これしかないって思い過ぎないで、

もっと気楽に、

たくさんの事を知りたいと感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨


インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨




星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン