いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




先日星


虹谷 空さんの龍体フトマニ図ヒーリングを星


受けさせて頂きました照れ



虹谷 空さんのブログダウンダウンダウン



空さんのヒーリングを星


受けたいと思ったキッカケは星


masaさんのYouTubeを拝見して星



HAPPY SMILE HEALING ORACLE CARDS製作者masaさんのYouTubeでゲストの虹谷 空さんが龍体フトマニ図ヒーリングについて語られていますダウンダウンダウン



なんだか気になって気になっておねがい




龍体フトマニ図の事も星


ぼんやりとしか分かっていなかったので星


空さんのお話が面白くて釘付けになりましたアップ




その後星


空さんのブログを拝見すると星


無償一斉ヒーリングをされていたので星


有り難く受け取らせていただきました照れキラキラ

(アップ空さんの無償一斉ヒーリングは、ブログで不定期で告知されています)




エネルギーが凄くて星キラキラ


翌朝、もういつぶりだろうというほど星キラキラ


目覚めもスッキリと身体が軽くなりました星キラキラ




そこからますます気になって星


龍体フトマニ図とヒーリングを星


申し込ませて頂きましたアップ

(アップ空さんの龍体フトマニ図は、来年、上野の森美術館で展示されるそうです)




zoomでのヒーリングは星


皆様が言われる通り星


体感が凄くてビックリしましたキラキラ星キラキラ




身体が本当に勝手に動くんですびっくりキラキラ




受けた後は身体が軽くなり星


チャネリングの時に星


ハイヤーと繋がる感覚が強くなって星


ものすごい癒しを感じました飛び出すハート




一回受けるともう一回受けたくなって星


2回目を申し込みましたアップ




すると星


さらに凄いエネルギーを感じます星キラキラ




身体がグルグルと動きキラキラ


松果体にエネルギーがビリビリと入ってキラキラ


顔をしかめるほどでしたアップ




エネルギーが移動する感じでキラキラ


頭頂部、首から背中キラキラ


さらにキラキラ


足元からエネルギーが上がって来てキラキラ


鳥肌というか毛が逆立つような感覚キラキラ




イメージも前回と同じように星


空さんが宇宙空間で龍体フトマニ図なのか星


魔法陣のようなものの真ん中で星


ヒーリングをされていますスター




空さんが現在の姿から星


陰陽師のような服装星


白い三蔵法師のような服装と次々に変わりました星




私の目の前に白っぽい虹色がかったキラキラ


鳳凰のようなものがみえてキラキラ


足元から白くて少し銀色がかった龍がキラキラ


身体を上がってくるように感じましたスター




この時星


空さんに星


3回目のヒーリングを頼む事を決めていましたスター





頼まなきゃ




そんな感覚です




理屈じゃない何か




空さんがみんなのアセンションのキー




そう感じました




何故かは分かりません




今、私自身が大浄化中だと感じていて星


空さんを含めてたくさんの方のサポートを受けて星


抜けていく感覚がしています星




私は、衝動が来ると動くタイプですアップ




ハイヤーの導きに従って感覚で進んでいる私キラキラ




3回目の空さんのヒーリングが今から楽しみです照れ




空さんからキラキラ


いつも優しく✨


たくさんのアドバイスを頂いて感謝でいっぱいですアップ




これからも空さんのヒーリングで✨


サポートして頂きながら✨


変化していく私を楽しみたいと思います音譜




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨


インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン