いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



なんですぐ叶うと良いって思うのか




キラキラすぐに叶うキラキラ



キラキラ早く叶うキラキラ





それが良いとは限らないなって思いますキョロキョロ



叶わない体験で得られるプロセスこそ財産キラキラ星キラキラ



それって星

もの凄い宝物だと思いますキラキラ



すぐ叶ったら星

気付けない事があまりに多い気がします星



だからこそ星

すぐに叶う事が良くて星

叶わない事が悪いという話ではない星




私達は星

ここで得た体験を宇宙に送ってる星



そのどの体験も素晴らしいもの星



成功ばかりが良い訳じゃない星



失敗も恥をかくことも星

悩んで落ち込んだ体験も星

全部全部味わって初めて分かる事星



宇宙はその体験というデータが欲しい星キラキラ



だから星



本当はどの体験も全部成功星




成功しか成功じゃない世界から



失敗も成功という世界へ





何かが良くて何かが悪いという世界から



それぞれの価値観を尊重する世界へ





どこを選んでも星キラキラ

どれをチョイスしても星キラキラ

全部好きにカスタマイズしながら星キラキラ

自分だけの世界を創って生きればいい星キラキラ



誰かの生き方を真似するのではなく星キラキラ

自分オリジナルの幸せを見つける星キラキラ



そんな時代なのかなと感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン