いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶







今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



俯瞰すると星

自分の事を星

コマを動かすように見ている感覚になって星



なんでそんな狭い世界にこだわっているのかな星



そんな感覚になります星キラキラ




キラキラ心地よい方を選択するキラキラ





それだけなのに星

入り込んでると苦しくなる星



感情を伴うと星

中々抜けられないので星



ある程度したら星

記憶を記録に変えたり星

そうなんだねって星

何も触れない感覚でいられると星

落ち着いてきます星



それまでは星

感じたいだけ感じて星

そこから無理矢理上げようとしなくていい星




休んで



感じて



吐き出して



居たいだけそこに居たらいい





色んな事を言われても星

自分がそうしたいなら星

そこに居たらいい星



そうするともういいなって星

自分でちゃんと分かるから星



もう充分かな星

そう感じたら星



想いを手放して星

ただ出来事として星

意味を持たせず眺めてるだけ星

眺めて入り込むのをやめる星



景色や風景を眺める時と同じように星

意味を持たせず星

眺めてる星



そんな感覚になってきたら星

ものすごく楽に軽くなると思います照れ



だけど星

その感情を無理に星

抑えたり手放したりしようとしなくても大丈夫星キラキラ



居たいだけ居て味わったらいいキラキラ


感じる事は悪い事じゃないキラキラ


感じるって良い事キラキラ



それがあるからスター

気付いて軽くなっていくスター



手放せる準備が出来てる事を教えてくれている星



落ち込むのはジャンプする前星



また一つ星

気付いて向こう側に行くチャンス星キラキラ




キラキラ大きくジャンプするためにキラキラ


キラキラ一度しゃがんだだけキラキラ





変容のために起きている星キラキラ



人っていつまでも落ち込んでいる訳じゃない星



必ず上がる時が来る星



だから自分のペースで大丈夫星キラキラ



ゆっくりで大丈夫星キラキラ



そんな風に感じました🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨




星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン