いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



子供の頃星


40度越えの熱が当たり前でしたニコニコ



あまりにしょっちゅう高熱を出すので星

母親も慣れていたようで星



40度になっても星


 『またか』



そんな感じだったように思いますキョロキョロ



病院には星

自転車の後ろに乗って連れて行ってもらう事が多く星



病院の先生の方が驚いて星


 「もっと早く連れて来なさい」



と母に言っていたのを覚えています星



私も多分星

40度の熱に慣れすぎて麻痺していた気がします星



41、2度になる事もあったので星



39度でも星

私が通常よりしんどくないように見えるらしく星

信じてもらえなかったり星



終業式あたりでいつも熱で学校を休むので星

学期末の給食のケーキを星

あまり食べた事がないのが星

悲しかった記憶があります星
(↑食いしん坊だったからもぐもぐ)



その頃から星

我慢するクセが星

どんどん付いていった気がしています星



社会で刷り込まれた概念




我慢をするのが当たり前


自分より人のことをまず考える




その中で星

大人達が言っている事と星

やっている事の矛盾をたくさん感じて星



大人に対する軽蔑の想い


社会に対する違和感




そういった想いがずっと胸の中にあって星



心(魂)は星

身体から半分抜けていたんじゃないかと星

最近になって思います星




スピリチュアルを学んでから





キラキラ自分を満たすキラキラ



キラキラ我慢しなくていいキラキラ



キラキラまず自分からキラキラ





真逆の事を学んでいくようになって星



実際に今までと違うやり方を試して星



自分なりに一周回って気付いた感覚は星



キラキラバランスキラキラ





キラキラ自分も大事キラキラ



だけど



キラキラ相手を思う気持ちも大事キラキラ





相手がどう感じるかは相手の問題です星



だけど星



自分の主張ばかりでは星

意味がない星

やっぱり違うと感じました星



自分を満たす事がある程度落ち着いたら星

もう少し違う視点がある気がしました星




やってみて分かった事




『ここからは違う気がする』


『解釈を間違えてたかも』





スピリチュアルの解釈ってスター

人それぞれだけどスター

バランスを取らないとスター

大切なものを失くす気がしましたスター



キラキラ相手を理解しようと歩み寄る気持ちキラキラ


キラキラ否定せず押し付けない柔軟さキラキラ




キラキラこれがないと調和しないキラキラ




物質やお金も大事星



だけど星




それだけじゃない豊かさを感じる瞬間に


とてつもない至福感を感じますキラキラ




キラキラ私が満たされるこの感覚をキラキラ



キラキラ大事にしながら進みたいキラキラ




そう感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン